へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ぜひ行ってみたい場所

2008年12月19日 17時12分39秒 | Weblog
昨日、本屋さんで衝動買い。

”軍艦島全景”税込み¥2,415-なり~

ちょっとお高めの本なので、いつもなら二の足ふみふみなとこなのですけど。

廃墟好きってことではないのですが、以前からこの島にはなんだか惹かれるのですよね。

それに軍艦島の本はあんまり見かけることもないし、
見たときに買っておかないと後々欲しいと思ったときに見つけらんないし。

・・・で、即買い

やっぱりイイよ、ここ。
一度は行っとかないと・・・

来年一般公開されるらしいので(アヤシイ情報ですが)
ぜひぜひ行ってみたいのでした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (豆腐竹輪商店)
2008-12-19 17:19:12
お騒がせします、通販の紹介でご迷惑なら削除してください、お家で使うもの紹介中、お手が空くときに参考にして下さい。失礼します
返信する
Unknown (M)
2008-12-19 19:18:02
今度見せてくれ。
返信する
えっと・・・ (るーく)
2008-12-19 23:29:23
また、コメントに困るようなネタを(笑)

長崎の島でしたっけ??(すいません、あんまり知らないです)

心霊スポットって紹介されてたような気がします・・・るーくさんは怖いのダメなので、ここには行けない。
返信する

コメントを投稿