へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

バースデープレゼント

2009年07月18日 22時57分42秒 | パチ&スロ
あたしのお誕生日、妹々からお祝いのメールが届きました。
”確変&ARTをあなたに・・・”

これを見て、妹々に電話。
”今度帰ってきたら、あたしに確率変動中の台とART中の台をくれるの~!!!”

これを聞いて、妹々絶句。
妹々いわく、あたしの打つ台がいつでも爆発するようにと、願いを込めてメールを送ったんだそうです。

でも、あたくしは約束させてしまったのですよ。
いやいや、このメールはそういう意味だから・・・確変&ARTはください!と。

そんな妹々が、昨日帰ってきました♪
そして、きょう約束を果たしてもらうべく出陣となったのです。

最初に行った店は、いつも1パチで遊ぶ店。
そこで、グラディエーターを打つことに。
2人で並んで打つも、あたくしの台は完全に沈黙。
すると、妹々の台はスイカからモード移行。
さっくり、アヴァロンステージへ!
あたくしは、1日分の貯玉(1400コ)を使い切り、
追加投資までしていたので、すっかりヤサグレモード。
すると妹々から”台を譲ろうか?”との申し出が。
断る理由もないので、いただきました♪

あたくしはそれから7連、あたしの台は妹々が打ったのですが当たってましたね。
そうか、あたしだから引けなかったのか・・・しくしく。

グラディエーターを堪能したところで、2人ともスロットを打ちたくなって移動。
20スロコーナーの”RIO2”へ。
ここでも並んで打っていたのですが、あたしはロングカットインをハズシたり、激アツという演出をハズシたり・・・
しかし、妹々はあっさりBIG。
最初はRTをGETできませんでしたが、そのあとすぐBIGを引きRTへ。
しかもRT777GまでGETする始末。
なんなのさ~(>_<)

あたしだけ”カイジ2”へ移動。
異色BIG&REGを1回づつ引いたくらいでは・・・ココロは満たされないのだっ!!!
妹々はRT777Gを譲ろうか?と、言ってくれたのですが
どうせくれるなら”悪魔城ドラキュラ”のARTが欲しいと駄々をこねましたのです(笑)

そのあと、4パチの華恋を打ったりもして着々と負債を増やすあたくし(←バカ泣)
一緒に来ていたのしちゃんも”慶次2”を打ち倒したところで店を移動。


さあ妹々、今度はあたしにARTをください!

またまた並んで、ドラキュラ退治に挑むあたくし達。
多分ですね~打ちだして2Kくらいですかね、スケルトンミッションで573Gって出ました。

あたしではなく、妹々に。

REGでしたが、数G目に赤7。
しかもそのあとはCZ40Gを耐えて、ARTへ突入させる妹々。
譲ってくれようとしたのですが、30連くらいさせてからくださいとまたまた駄々をこねる。
でも、このARTはさっくり終了。
しかし、100Gも打ってないところでまたまた赤7。
しかも今度は即ARTへ。

はい、ここでいただきました♪
このART、すごくイイ調子でラルフ先行が多かったのです。
あとで思ったのですが、アンジェラ復活見てないな~
安心して、ゲームを続けていた10セット目。
ラルフの攻撃だったので、継続確定だね~と安心していると
グランドクロスをくらったドラキュラが、木端微塵に・・・

妹々と2人、顔を見合わせ??????
倒す!なんて言ってないよね~???????

しかも、結果は微妙なREG。

結果300枚程のコインはいただいたのですが、それでは当たりを引くことはできませんでした。

その後の妹々は、自分のコインを持ってあたしが打っていた台を打ち少々ハマりをくらったものの、BIG2回程引いてました。



そういうこと、あたしってきょうは全然ダメな日だったんだよ~(-_-)



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回思う (るーく)
2009-07-19 11:11:15
妹殿のヒキは半端ないですよね…最近思うのですが、全体的に見ると男より女の子の方がヒキが良い気がするんですよ。

じゃあ私もARTの台を差し上げに熊本まで行きますかね!もちろん、ドラキュラのを…

ただし、私が引いたARTなので66%継続濃厚ですが…
返信する
るーくさんへ (たま)
2009-07-19 21:57:54
歓迎しますよ~継続率なんて関係ないです!
楽しい楽しいドラキュラのARTをくださ~い(笑)
妹々はなんででしょうね~同じ血を引いてるハズなんですが・・・
ヒキの強さでは、まったくかないません。

あたしは、彼(またはダンナさん)に連れられて訳もわからず打ってるオンナの子のヒキが最強じゃないかなぁ~と思います(笑)
返信する
あり? (るーく)
2009-07-19 22:29:50
携帯から読んでたので、リオで777G引いた所までしか読んでませんでした(汗)

ちゃんと「悪魔城ドラキュラ」のARTも貰ったんじゃないですか(笑)
そしてそれをサックリと引ける妹殿が素晴らしいと思う・・・

あ、ちなみに・・・ドラキュラとのバトルに入る前にボーナスを引いていると「倒す!~」が出ますが、バトル中(どちらかの攻撃の最中など)にボーナスを引くと、ラルフが勝つ様に演出が書き換えられます。
ドラキュラが逃げる時などにボーナスを引くと、表面上はARTが継続した形になりますが次のセットですぐに演出などが入りボーナスとなりますよー♪

それにしても・・・妹殿に駄々をこねるたまさん・・・ちょっとカワイイ。
どうせなら、のし殿に頼みましょうよw
返信する

コメントを投稿