へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

旅行の戦利品

2008年10月18日 11時08分34秒 | パチ&スロ


さてさて長野から東京へ戻り、
翌日は新宿でおいしいもの食べたり、横浜に行って耳掃除したり。
そんな中で、ちょっとの空き時間にパチ屋にも行ってきました。

妹々のマイホで”エヴァ約時”を打ち、そこそこの連チャンで9Kの勝ち。
シンジチャンス2回見れた~と、そのあとハシゴパチ(笑)
”北斗”を打ってみたくて、低換金のお店へ。
しかしそうそうウマい話はなく、時間もないことからあたくしは4Kでヤメ。
ただ、妹々はといえばわずか数回転であっさり3で当たり
さくさくと連チャン・・・北斗ってスゴイんだね~当たると・・・
結果、閉店まで打ちきり・・・あれ?何連したんだっけ?

でも、”北斗”は初代のスロがやっぱり好き。
パチって、確変中がだるいんだもの・・・。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、とうとう旅行の最終日。
残りの予定をさっさと済ませようとしましたが、予定は狂いまくり。

行きたかったゴハン屋は、なかなか進まない行列にあっさりギブ。
行きたかった洋服屋は、どこまで続くの?という行列にやっぱりギブ。
でも一番行きたかった、戦国グッズのお店にはちゃんと行けたので良しです。
昨日エヴァでの勝ち金、すべて使いはたしてきました(笑)
写真は、その時買った真田幸村グッズたちです。

そのあとちょっと時間があったので、新宿の5スロへ行き”戦国無双”を打つ。
時間潰しのつもりだったので、当たらなくてもイイやと思って打っていると
白フラ特リプであっさりBIG・・・その後も早いうちにBGやらを引き、
無限に入ったりしてさっくり1箱ゲット。
真田氏のパワースポット(?)を回ってきた、ご利益だったんでしょうかね(笑)

さて、もう空港へ向かわないといけない時間になったとこでヤメ。
終わりよければすべて良し、とっても楽しい旅行になりました。
ご協力いただいた妹々、おつかれさまでした。
次の旅行は、大阪か和歌山ですのでまたよろしく。

一番上の写真ですが、上田城の真田神社で買ったお守りが入ってるんです。
シールをはがして開けたいんですが、開けようとするとシールが破れそうなんです。
キレイなシールなので、もったいなくて開けらんない・・・って、
使わないと意味ないんですけどね(笑)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤーマ)
2008-10-18 20:31:57
幸村さんに逢いに行ったんですね
楽しい事はあっと言う間ですよねw
初代北斗は最高でしたね
返信する

コメントを投稿