へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

いろいろ・・・(^.^)

2009年05月14日 22時09分54秒 | Weblog
昨日、日曜の大河ドラマをやっと見ました

”天地人”本能寺の変でしたねぇ。

ああああ~吉川信長やっと見慣れてきたころだったのに・・・・・・

久しぶりに阿部謙信も出てきて、結構笑えた(?)

作中の本能寺が爆発するシーンで、サブリミナルを使ったんじゃないか?ってニュースにありましたねぇ。

あたくしはまったくわかりませんでしたけど???(指摘した人ってスゴイなぁ)

録画したの削除しちゃったよ、残しておけばもう一回見てやれたのにぃ。


そして、今日のびっくり

Gacktさんですよ、仮面ライダー歌ってたときは

ヲトコっぷりが上がったなぁ~と思ってましたが

      

今度のGacktさんは、ちょっと違う。

ヲンナっぷりがバリバリ上がってるし

     


化粧映えのするお顔っていうのかな?

・・・・・って、化粧映えって簡単な言葉じゃ片付かないくらいキレイだよね。

おそるべし






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁw (るーく)
2009-05-15 03:00:14
ディケイドの歌ってGacktだったのですねぇ~♪
一度くらい聞いておかねばw


カッコイイ男の人って女装してもキレイだけど、カワイイ女の子が男装したらカッコ良くなるのかしらん??

そういや、堀北真希がしてたか・・・まぁ、アリか・・・?
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-05-15 12:16:48
マリスミゼルの頃に生で見ましたがきれいでしたよー

きれいなお顔の男の人は目の保養ですわねw
返信する

コメントを投稿