へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

コドモのココロは忘れないぜっ!

2009年07月04日 22時27分15秒 | パチ&スロ
今日は関東から帰省している友達を囲んで、みんなで遊んできました。
梅雨真っ只中なので、お天気が心配だったのですが
強い風がときどき吹くくらいで、外で遊ぶには気持ちのいい一日。

公園でシャボン玉と、紙ヒコーキで遊んだんですが・・・・・・・単純なものほど、面白くて楽しい♪
友達のコドモに混じって、遊んできましたわ(笑)



そして、帰り道にちょっくらパチ屋へ。
連れは旧姓I。
先に店に着いていたIは、”シルバーシャトル”の1300ハマり台を打っていました。
あたしは最初、その反対側のシマで”おりん”をまず打つ。
そしたらIが、ヤメるので打ってみないか?というので移動。
実は”シルバーシャトル”打ってみたい台だったので。

しかし、ハマる台はやっぱり壊れているのです。
はずみでなんとかなる、ことはないのですよ・・・・・(>_<)
1600発の貯玉を費やしてギブ。

なぜか、スロの”RIO2”へ移動。
出来心で座ったのですが、投資1KでREG。
しかしRTのループは叶わず、ちょっとのコインはノマせて退散。
Iは”慶次2”でガンバっていたのですが、ノーヒット。


Iと別れて帰ろうとしたのですが、消化不良気味。

そして、単独行動へ。
アンジェラのチチでも、拝みに行くか・・・♪

10分程移動して、店につくと”悪魔城ドラキュラ”空いてました。
2台空いていたんですが、ボーナスがよく当たってる台を選択。
天井までは750Gほど、でもデータを見るとそんなにハマりはないだろうと打ち始めることに。

投資3K目、アイザックミッションでラルフさんが壁を突っ走ってREG。
十字架は4コ。
CZでチェリーを1回回避して、11G目にめでたくARTへ。

おひさしぶりですぅぅぅぅぅぅううう~!!!

今日はイケルっ!と思ったの。
バトルでのセリフはラルフ先行が多かったし、デスボールもよけるし。
アンジェラもホイホイ出てくるし。

余裕、余裕と思った16セット目、アイザックミッションでアイザックを突き落として赤7。
十字架は5コ。

ダンダカダカダン・・・♪
いいねぇぇぇ・・・・このオナカに響く音がさぁ(^^)

ボーナス中にチェリーナビを2回ゲットし、BETボタンを勢いよく押すっ!


・・・・・・ラルフが回廊をてくてく(泣)

うそ~ん(゜o゜)
たらら~・・・とコウモリが飛んでくと思ってたのにぃぃぃ・・・!!!

とはいえ、チェリーナビ2回もあるし
20GくらいでARTに入ってくれるっしょ???
と、楽観視していたあたくしをあざ笑うかのようなチェリー攻撃。
2回のナビを10Gほどで使い果たし、あっけなく15Gでパンク。


いや、楽しかったけどさ。
そうなんだけどさ、でももう少し頑張っておくれよ~
もう少しARTを堪能したかったなぁ・・・と思いつつ、即ヤメ。
楽しいところでヤメました。


そしてコインを流しにいったら、会社の人に会ってしまった。
悪いことにしてないんだけど、なんだかはずかしいのよね~こういうの(笑)











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ 叶わずね・・・ (妹々)
2009-07-04 23:17:42
ART20セット超えないのぉ。

そっち、帰ったら一緒にやるわよ!

ラルフでしょお、焔でしょお、・・・いろいろねぇ。
返信する
楽しそう~ (るーく)
2009-07-05 07:44:30
~シャトルってアレでしょ?パトラッシュのパクリみたいな・・・確か藤商事の機種だったので打つ気もなかったですがww

相変わらず「悪魔城ドラキュラ」ではハマらないですね。初当たりの早さが羨ましいですわ♪
十字架4個で10ゲームが選択された日は『今夜はイケるっ!』って思いますわなw

十字架5個で20ゲーム(50%は0G、40%で20G、残り10%が10G選択)が選択された時は『今日もダメだ・・・』って思っちゃますけど(笑)
が、チェリーナビ2個もあれば自力で何とか出来ちゃうでしょ?って油断しちゃうトコも分かります・・・

あぁ・・・またBIG中の音楽に酔いしれたい♪
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-05 22:25:32
>妹々へ
 そうなのよ~、ART20連の壁は異常に厚いのさ。
 どうして続かないんだろうなぁ~???
 早く帰っておいで~、一緒に遊ぼぉぉぉぉ♪


>るーくさんへ
 ホントに楽しかったです。
 久しぶりのドラキュラだったので。
 BIGも引けたし、ARTもそこそこ続いてくれたし。
 なかなか思い通りの展開にはならないところも、魅力なんでしょうか(笑)

 シルバーシャトルって書いちゃいましたけど、レーザーシャトルのシルバーでした。
 おっしゃる通りの藤商事の台で~す。
 多分、あたしももう打たないかな~ 
返信する

コメントを投稿