へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

納得いかねえ・・・

2008年11月06日 21時07分58秒 | パチ&スロ
最近ゴハンがおいしくて、おいしくてしようがないです。
コメ、最高ですね。
食欲が増せば、体重もついてくる・・・
わかっていても、ヤメられないんだって。

今日は会社が終わってから、ちょこっと”戦国無双”打ってきました。
でも、早いとこ討死してしまいましたけど。

1台目、ファイヤー兵士で特リプ。
バトルになりましたが、相手は戦バカ。
負けだ・・・と思ってたら
案の定、負けやんの。
見切りをつけて、2台目へ移動。
リール遅れから特リプ、BIGゲト。
その後38G目、戦国チャンス中にバトル突入VSバカめ!
これは来ましたよ、BGが。

あたくし、今日も無限ラッシュできるぞ・・・とほくそ笑んでました。
BGでちょびヒゲの攻撃避けたし、ゆっきーの攻撃の回数も多かったし。

・・・・・結果はお分かりですね。
ええ、何事も無かったかのように終了。
高確中じゃなかったのかよ~!!!!!
そしていつものパターン、ノマレ→追加投資で終了。
ま、こんな感じでヤラれてきました。
しくしくしくしくしく・・・・・・・週末はガンバルぞぉ!


関係ないですけど
小室哲哉さんが捕まっちゃいましたね。
あたくし、初めて行ったライブはTMネットワークのKISS JAPANツアー
でした。
ファンってわけじゃないですけど、小室さんの曲ってよく聞いてたんで
今回の件はちょっと残念だったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「戦バカ来た~」 (妹々)
2008-11-06 23:18:13
戦バカなんて書くから、“くの”のセリフがでてきたよ。にゃはん。


うわ~ん、姉々。番長で、1G連したのにREGだったぁ~。
はじめて意識してボーナス中に7揃えして、ランプ点灯!有頂天だったのにぃ。えぐっえぐっ。
返信する
Unknown (姉々)
2008-11-07 17:09:06
ストック切れ、KAKU-TEI
残念ながっかりパターンですよな。
ゲーセンでなければ、台をフルボッコだっ!

一緒にゲーセンでリベンジやりましょ
返信する

コメントを投稿