へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

こっちの覚醒が楽しいよっ

2008年11月04日 21時43分49秒 | パチ&スロ
3連休、ほぼ”戦国無双”を打ち続けておりました。
ただ、1・2日は夕方からしか出かけられなかったので両日とも3時間程度の稼働でしたけど。

連休中は、ホントに調子よくボーナスと無限ラッシュをぐるんぐるんとループして
やっぱ”戦国よね”と再確認してしまいました。
一番楽しかったのは、BG後のRT中47G目にお館様に
”幸村、戦国ラッシュじゃ!”
って言われたとき、回りの人がこっちを見るんだもん。
気持ちイイ~~!!!っとG消化してたら、120GでBG引いてあっけなく終わっちゃいましたけどね(泣)

楽しく過ごした(・・・とはいえ、勝ったとは言いません)あたくしとは対照的に、ボッコボコにやられていたのはのしちゃん。
すっかりスネておられました。

そこで最終日、家に帰る途中ゲーセンへ。
”天下布武”の決戦RB見たいなぁ、なんて言いながら寄ることにしたのでした。
打ち始めてすぐに赤7ゲット。
あ~あ、うまくはいかないのですよな。(BIG当てといてこの言い草・・・)
続けて打っていると、なんだか早いうちに当たってさくさく連チャン。
しかも覚醒モードに突入、またまた当たりがサクサク。
どうも覚醒ロング(?)を引いたようで、ああああ~これ現役のときに引きたかったぁ・・・

おかげさまで、見たことないような演出見れたりして楽しかったです。
でも決戦RBは拝めませんでしたけどね(笑)









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、似てない? ()
2008-11-04 23:06:32
画面の覚醒ですが、アレの覚醒にも似てますね(笑)そういやアレのDSが私の入院中に発売されるらしいんで抜け出して買いに行くかなと(笑)病室でチマチマ回してるかもしれません。カヲル君を病室で見ることになるのかなとか思ったり。
例の件。ありがとう。お誘い楽しみにしてます。
返信する
Unknown (マロコロ)
2008-11-05 14:09:28
懐かしい台を打倒してみたいですよね~
ゲーセンじゃなくてパチ屋で(笑)
返信する
うーん (るーく)
2008-11-17 01:39:47
天下布武でしたっけ??
コレあんまり打ってないんですよねぇ

ゲーセンで打ってる時に限ってよく出るんでだよね(笑)
るーくさんも番長で無駄に1ゲーム連して「ホールでやりたかったなぁ~~」って思ってました
返信する

コメントを投稿