へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

こんぐらっちゅれぃしょ~ん

2009年03月20日 22時04分53秒 | パチ&スロ
さて、またまた行ってきました。
今日こそ”悪魔城ドラキュラ”をっ・・・・・・
パチ屋に着いたのは、やがて18時というところ。

本日イベントということもあって、いつもは閑散としたスロコーナーも結構な人が。
もちろん人気台のドラキュラ、空いてませんって(泣)
2台のうち、1台はART中でバトル74回目。
いいなぁ・・・と思いつつ、結局”シャドウハーツⅡ”へ。
投資6K目、リールが燃える演出が3連して異色BIG。
とりあえず当たったものの、この台いまだによくわかんないのですよな
80Gくらいで、隣の”エヴァ約”へ移動。
そしたら”シャドウ”におじさんが着席。
・・・・・・おじさんが打ち始めた途端、演出が頻発。
背景に赤い魔方陣がボーン!・・・・当たってやんの
おじさん目押しが出来ないらしく、呼び出しボタンをぽちっ!とな。
そしたら店員、液晶のリールを揃えて退場。
おいおいおいおい~下のリールを揃えんと意味ないっしょ!
ボーゼンとするおじさん。
勇気を出して、ちょっとおせっかい”押しましょうか?”って言っちゃった
無事に揃えたげました~

しかし、あたくしの台は沈黙状態だったので”アイジャグ”へ移動。
2回REGを引くものの、ノマレちゃいました。

フラフラして、たどり着いたのは”グラディエーター”
1台空いてたので・・・(笑)
そしたらこれが、スイカ&チェリーが来る来る。
ステチェンしまくり、ドラゴンゲート→ドラゴンステージを行ったりきたり。
4回目に引いたスイカで、アヴァロンステージへ。
これから7連、3箱いただきやした。
40回転の時短を過ぎても、なかなかドラゴンステージから移行しないのでズルズルと打ちましたが、100回転手前でマーメイドステージに移行したのでヤメ。
やっぱりセグで見極めないと、ダメ???
おかげで、出玉はちょっとノマレちゃいました(笑)
それにしても、ガっくんカッコいい~。
今日は王女さまのカットインも見たんだけど、萌えませんって。
神剣フラッシュのGacktのほうが、とってもステキ


今日はちょい勝ち(たった7.9Kだけど・・・)
ま、いっか遊んだねっ


あたくしパチンコを打つときに、ハンドルを固定しないというポリシーがあるんでパチンコはスロットよりキツイっす~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-20 23:15:38
安心しろ、私も王女にはなんの感心もない。

グラディアスって名前なんですってね。あの人。ちょっと笑った。
返信する
分からん・・・ (るーく)
2009-03-21 00:25:46
女王様が何故に外人さんなのか分からん・・・
小冊子を見ながら『誰?』って感じでしたもん。まぁ、 打ってる人なんてGackt以外に興味ないでしょうけどね・・・ Gacktにも興味のないおっさん達も打ってますけど(笑)

ちなみにるーくさんもパチンコを打つ時にハンドルの固定をしないので、長時間打っていると手が痛くなるのです・・・たまさんの気持ちがすごく良く分かります。


ってか、人の台の目押しをしてあげるなんて優しいですなぁ~♪
たまに頼まれますけど、こっちから言う事はないですねぇ・・・
返信する

コメントを投稿