へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

三択チェリーはおまかせ♪

2009年07月26日 22時51分28秒 | パチ&スロ
スロ屋からの帰り道に、妹々が一言。

エヴァの天井と、ドラキュラの天井は等価値ではないんだ。
スロットにおいてはね・・・・・・


笑ってしまいましたが、同意。
天井狙うならば、絶対”悪魔城ドラキュラ”に行くよね・・・という話です。
とはいえ、きょうはエヴァを打ってないんですけど。


きょうは開店して10分過ぎに、店に到着。
この店に”悪魔城ドラキュラ”は5台あるんですが、1台しか稼働してない。

様子を見ると、昨日からの持ち越し台が空いてる!(昨日はBIG26回引いてる)
と思ったらば、下皿にタバコがあったので、その隣に妹々と並んで着席。

1K目、51Gも回るんでビックリ!
これ、いいんじゃな~い?なんて思ってると、次の1Kでは15Gしか回んない。
なんなんだ、このムラは~(+_+)

250G目、弱スイカからVS死神。
めでたく勝利して、REG。
でも十字架5コだったし、即ARTかも~なんて思ってたらば倉庫にいやがんのっ!

でも、あたくしには秘策があったのです。
KPEのケータイサイトで妹々がダウンロードした、三択チェリー占い。
面白半分で、試してみることにしたんですよ。

そしたらば、これでなんと5連続のチェリーを見事に回避!
マジで泣きそうでしたよ、なんでこんなに続くの―――――――って。
でもラルフが青だ、ゼアドが黒だ、と教えてくれるので40Gクリア!
やっとARTへ。
そのART、2セット目。
またまたVS死神になって、赤7。

   

上の写真はきょうのドラキュラ戦績です。
ARTは11連してるんですが、すんなり続いてくれなかったのですよ。
2~3セットくらいでCZへ転落するので、三択チェリー占いに頼ってなんとか返り咲きながら続けたのでした。

すっかり疲れ切ったものの、楽しいのでドラキュラと遊び続け、気がつけばコインの半分がノマれるころにチビスケルトン登場。
これ、動画で撮りたいんですけど~ヽ(^。^)ノ

 

ま、コレはREG、三択チェリー占いを使ったのですがARTへは行けませんでした。

・・・が!三択チェリー占い、使えます!!!
きょうの結果からいけば、勝率は80%越えてます!
あたしも帰ってから、ダウンロードしました。
ぜひ、おためしあれ。

ただし、アンジェラは信じちゃダメです!
パンクさせたときに出たのは、なぜかすべてアンジェラ(笑)
さすが、悪魔嬢アンジェラ。
偶然にしては、ヘンだ――――――っ!!!



このあと持ちコインで、RIO2でBIG×2・カイジ2で同色BIG×1を引きノマせたコインを取り戻してヤメ。
カイジ2では、ヒョウ柄見れました♪

  

妹々はというと、最初は調子が悪かったのですが
気がつくといつの間にか”ガンダムⅢ”にいてARTをズルズル・・・・・・
よくわかんなかった~と、終わってから言ってました。
と、いいつつ1箱出してましたけどね(笑)


そして、帰り道。
おやつを買いにミスドへ。

     

¥777-です、と店員さんに言われてビックリ。
妹々も、レジの金額をマジマジと見てました。
たま~にあるんですけど、コレなんとなくうれしくないですか(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっはw (るーく)
2009-07-26 23:59:23
妹殿の言葉に笑っちゃったよ。
でも、すっげぇ納得。うまいこと言うなぁ~♪
「悪魔城ドラキュラ」の天井には夢があるもんねっ!!自身何度も天井から1000枚や2000枚出てますもん♪エヴァの天井じゃあ夢が無いですよ・・・REG多いし・・・

「ちびスケルトン」見てないなぁ・・・演出って偏るのか知らないけど、最近はサキュバスで当たるのが多いかな?(普通ちゃあ普通ですが)
チェリー回避は己の運を信じて回避してます!!!・・・この世で己程信じられないモノも無いのですがね(苦笑)

777円は嬉しくなっちゃいますよねー♪コンビニなんかでたまにありますけど、ちょっと得した気分になるw


返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-27 15:51:23
ほぼハマってるときだけどカウンタをみると並んでたりする

ハマってるけど妙に得した気分
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-27 22:05:54
>るーくさんへ
 どうせなら、夢のある天井へ!(なんだか天国に召されそうな言いっぷりですね(笑))
 ちびスケルトンもイイんですけど、やっぱりロンフリ見たかったですね~ホントに最近見れないんだもの。
 チェリー占い、ぜひ試してほしかったんですけど(笑)


>マロコロさんへ
 あ、わかりますよ~♪
 ハマってるときに、ふとカウンターを見ると数字が並んでて”あ、確変・・・”と思ったりします(笑)
返信する

コメントを投稿