へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ドラキュラは生かさず殺さずやで?

2009年04月24日 23時22分43秒 | パチ&スロ
タイトルは、るーくさんのコメをパクらせていただきました。
今日のあたしの気持ち、まさにこれなんで・・・

会社帰り、悪魔城ドラキュラ狙いでパチ屋へ。
空いてなかったので、しかたなくシャドウハーツとエヴァ約を打ちつつ空き待ち。

やっと空いたドラキュラは、160Gヤメ台。
天井までのゲーム数を確認すると、900Gくらい。
でも今日の最大ハマりは400Gもいってない台だし、さっくり当たるだろうと打つ。

350Gを過ぎたころ、十字架が5コに。
う~ん、当たるまでヤメたくないなぁ・・・こうなると。

そう思いつつ打ち続けると、特に何の演出もないまま500G越え。
本日最大のハマり・・・

ドラキュラでこれくらいのハマり、たいしたことないんだけどさ。
でもこうなってしまうと、天井までいってしまいそうな予感
あああ~早く当たんないかなぁ・・・と思った552G目。

ロングフリーズ、キターーーーーーーーーーーーァァァ!!!
これでとりあえず、一安心

あとは99%継続のARTで、バリバリハマっていただければ投資額なんてあっという間に回収さっ
なんて思っていたのですが、このART3セット目にしてなんと純増4枚。
4枚って・・・ありですかっ?
しかも、またまた出来すぎたラルフさんは鼻息も荒く”倒す!”という始末。
あああああああああああああ~このおバカさんめっ

とりあえず青7だったものの、これまた十字架が微妙に1コの状態。
ああ、ARTなんて入るわけないじゃん・・・
てことで、CZはあえなくパンクしちゃったのでした。
どうしてこうなのさぁぁぁぁ~んっ


んで、帰ってから戦国無双を1時間ほど遊びましたのさ。
109G目にBGゲト、あっけなくちょびヒゲに敗北したんだけど
RT1G目にゆっきーが無双秘奥義だしてベルが揃い無限へ昇格。
はうぁ・・・っ、なんてかっこイイんでしょぉ~

↓コレは、BG中に無双奥義をかますゆっきー氏


やっぱいいよね、戦国。

そしてこれが、その1時間の実戦記録。
さすが戦国、無限に入ったとたん確変入りました(笑)
これではいつまでも、千人斬りを堪能できませんわ。




・・・・・お気づきの方もいらっしゃるでしょうがパンクして終了しました(笑)
コインが絡まないと、気が抜けちゃうみたいです・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います。 (るーく)
2009-04-26 00:44:43
なかなか言う事を聞いてくれへんラルフさんにムチを入れたくなる今日この頃・・・
ホントにラルフの旦那はドラキュラを倒すのが好きなのよね。頑張り過ぎやちゅ~ねん!!


ロングフリーズを引いた後のARTは短いのが定説になるつつあります・・・ってか、最近ロングフリーズ引いてないや(涙)
ちなみにART3セット終わって純増がマイナスだった事あります♪
チェリー引きが良くて、12枚役の引きが悪かったりするとマイナスになりますね・・・悲しいですゎ。


戦国無双の件は・・・何かしら賭けてないと気合が入らないのって分かりますよw
返信する

コメントを投稿