へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

終わらない歌を歌おう~

2009年11月08日 23時01分58秒 | パチ&スロ
きょうはダ○ナムがイベントだと、朝からTV-CMをバンバン流しておりました。
あたくし、ダイ○ムはアウトオブ眼中だったので行く気さらさらなかったのですが・・・

のしちゃんが、エヴァ約を打ちたいというので午後から出陣。
ウチから一番近くて、5スロにエヴァ約があるのってダイ○ムくらいなんだもの~
しかたないので勝ち負けはさておき、遊びに行くつもりです。


店に着くと、結構な人。
のしちゃんは狙いの「エヴァ約」に1台空きがあったので、確保。

あたしはといえば、あまりパッとしない。
好物の「戦国無双」も「バウンティーキラー」もあるんだけど、きょうはちょっと・・・と思いつつ、バウンティーを打ってみる。

・・・・・・う~ん、やっぱりきょうはノラないなぁ。

一握りのコインを持って、くされピエロのシマへ。
しかし、人気台なんだね・・・あらためてそう思った。
空いてないんですよ~
「アイジャグEX」と「ジャンジャグ」があるんだけど、ビッシリと人が!
ちょっと打ってみたいな~と思ったらコレだも~ん!


フラフラして、なんとなく目にとまった「ザ・ブルーハーツ」
いまパチが出てますけどね~スロですよ、もちろん(笑)

一握りのコインなんて、あっという間になくなるさ~と思ったら・・・
打ち始めてすぐ、連続演出に発展して当たりました!
REGでしたけどね。

でもそれから、CZを経由してARTへ。
そのART中に青7をGETし、そのボーナス中にコレ↓

  

写真を撮ろうと、一生懸命なバカも写ってますが・・・(笑)
真っ黒な画面に、ブルーハーツのロゴということで見ていただけると幸いです。

コレ、フリーズ演出なんです。
説明書によると、ボーナス中にフリーズ演出が発生すると次回ボーナスまでARTが継続するんだそうで・・・


無限ARTか・・・

「戦国でひきたかったな・・・」と、いうのが正直な感想でした。


このARTですが、1セット36Gなんですよ。
無限って書いてあったんで、てっきり区切りなく継続するのかな~なんて思ってたらば。
36Gごとにきっちり区切られて、しかもCZまで経由されるんですよ~
そのCZがなかなかの曲者で、ハズレは多いし、ART契機役のリプ・リプ・ドラムを引くまでが長いこと長いこと。
そのあいだに結構コインも減ってしまうのが納得いかないっ!
ちょっとイライラしましたが、これが20セット続いて青7引いて終了。

しかし、このあと30GもしないうちにREGを引いてまたまたARTへ。
これも17セット続きました。

これで、2200枚程のコインをGETです!
(途中、のしちゃんに500枚程コインをあげたので、実際には1700枚くらいでしたが)

いい加減に飽きたので、のしちゃんの隣のエヴァ約へ。
天井までは500Gくらいだったので、コインもたっぷりあるし~なんて思っていたら・・・
80G程回したところで、予告なしのチェリーが。
アスカちゃんがアラエルのATフィールドを、さっくりとやっつけましたともっ!


ま・・・REGでしたけどねっ!

続けてちょっと打ってたんですが、水玉がらみの予告をハズシたのでヤメ。
久しぶりに打つとエヴァも面白かったです。


最後に流したコインは1560枚。
換金すると5.2K+お菓子♡でした。


こういうとき20スロなら・・・と、ついつい計算してしまいたくなる悲しさよ・・・


そんなとき、のしちゃんが一言。
「でも20スロなら、ブルーハーツなんて打たんどたい?」


そりゃ、そうだ















 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (えむ)
2009-11-09 00:35:37
アナタが居る(笑)

わかる~シャメ撮るとさ、必要ないものまで写るよね~。
これが困るんだ。
アカギのショットとか、デスラー総統背景とか。トーマ背景とか撮ろうとすると要らんものまで入るわけさ。

エヴァ約…というかエヴァはもう怖くて打てないしまわせない…。
楽しいけどさ。

20スロとか思っちゃ駄目だよ。
遊んでお金もらえたと思うんだ!

返信する
写ってる写ってるw (るーく)
2009-11-09 02:02:16
「ジャグラー」って5スロでも人気なんですよね・・・さすがに私は5スロでは「ジャグラー」を狙う事はしませんけど(汗)
5スロは好きな機種をトコトン打つのに向いてる場所ですからね!!「戦国無双」や「2027」はよく打ちに行きましたよ♪

って、顔は映ってないけど顔以外の部分はバッチリ写ってますね(汗)
知ってる人が見たら完全に「誰だか分かる」レベルじゃないですかww

「ブルーハーツ」ってボーナスが重いので、途切れるとはいえ無限ARTは嬉しいトコですよ。あまり打ちませんでしたけどね・・・

遊戯した上にお小遣いまでもらったと思えばいいと思うよ♪
そのお小遣いを「銀河英雄伝」に突っ込んじゃダメよー
返信する
おっと・・・ (みきちゃん)
2009-11-09 06:58:16
たまちゃんだぁ~~~w 顔は映ってないのね残念。
髪長いなぁ。手入れ大変そうw 私は今年切ってからは楽チンさに慣れてもう伸ばせないなぁ。

5スロのジャグラー人気ですよね。私の行ってる店でも人気ですわ・・・
そう言えば、1台だけクラシックジャグラーに変わってたなぁ。
何故かこれはあまり稼動してないよ・・・

5スロですもんw遊べてお小遣い貰えてラッキー☆ですよ!
だめよ~。20スロだったら…って思っちゃぁ。
まだまだ5スロの達人にはなってませんよ―――w
返信する
Unknown (モモコロ)
2009-11-09 12:31:05
そういやモモコロって5スロで吹いた事無いですねぇ…。

勝ちは勝ちですよ

おめでーす
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-11-09 22:10:50
>えむちゃんへ
 あははははは・・・
 載せようかどうしようか迷ったんだけど、載っけちゃいました。
 この店って、明るいからさ~黒い画面だと自分がバッチリ映りこんじゃうんだよね(笑)

 久しぶりに、5スロで遊んだ~って感じでした♪


>るーくさんへ
 すみません・・・お見苦しい写真を載せてしまいました・・・(笑)
 せっかく見た演出だったんで、載せないと~と思ったです。

 お休みとだったからでしょうね~ホントにジャグのシマは、ビッシリと人でいっぱいでした。
 ペカらせてやろうと思ったんですけどね、結果オーライだったんで、それはそれでよかったんですけど。
 ブルーハーツ、たしかにボーナス重い機種ですね。
 17セットも続いたのに、ボーナスを引けませんでしたから~

 「銀英伝」は・・・なんだかもう打てないです~


>みきちゃんさんへ
 ええ~顔がばっちり判るようなら、載せられないですよ~(^^ゞ
 そんなみなさまにお見せできるような顔ではないので・・・(笑)

 やっぱりジャグは人気モノなんですねぇ・・・一度は闘って、くされピエロに勝ちたいと思ってますが。
 
 たしかに、5スロでそこそこ勝てたんでラッキーと思うべきですよね。
 ああ、欲の皮ツッパってます~(笑)


>モモコロさんへ
 5スロで、勝つってムズカシイと思います。
 あたしも、5スロでは勝ち負けではなく最初から遊ぶものだと思ってますから。
 今回はこんなこともあるんだ~と、楽しく遊ばせてもらいました。
 いつも、こうありたいと思ってますけどね♪


  

返信する

コメントを投稿