へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

あぽかりぷす、なぁーう!

2012年11月08日 22時55分51秒 | パチ&スロ
こんばんは、たまですヽ(●´w`○)ノ

今週入ったばかりのスロ”花の慶次”を打ちたくてぇ。
ここんとこ、会社帰りは毎日パチ屋通いwww
でもね、空いてなくて打てなくて!!!

20台入ってるとこを覗きに行くんですけど、空く気配がない。
通路をうろうろして、ものほしそう~に見てるだけ。


・・・だったのですが、今日やっと打てましたw

   




では早速、慶次のお話をといきたいところですが
その前に書きたいネタがあるので、まずはそこから。

慶次を打とうと毎日パチ屋に行き、
空き台がないからと、あたくしが素直に帰るわけがありません。
にゃはははは―――――v(@∀@)v



立ち寄ったパチ屋には、ほかにもイイ台があるンDEATH♪
ちなみにコレは、昨日のお話しですよん。


打ったのは、パチンコの”ヘルシング99V”
これで、ヘルシングのスペック全制覇


打ちだして、4K使ったところで
上の目の役モノが、カタカタいうなぁ~?
と、のんびり構えておりましたらば

”見敵必殺!”とインテグラさんが叫んで
セラス撃墜リーチへ。

リーチ途中のカットインが、セラス&隊長でさ
しかも背景が唐草模様だったんで、アツい!?と思ったんだけど・・・


ふと頭を過ぎったんだな。
そういえば、この間1/299打ったときに
目の大きな役モノ降りて、コレ出て負けたよなぁ・・・と。

そういうことで、あまり期待をせずにおりましたらば
ありりり、まさかの大当たりw

わっかんないね~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


でも、割りと早めに当たってくれたのは素直にうれしいわけで♪
最初のあたりは、通常図柄でショボかったけどね。


でもね、この台はこっから大変なんだな。

大当たり終了後は、STなんだけど
なんたってST中の確率は、全スペック共通1/77.7。
戦国無双の確率の1/58が引けないあたしが打つ台じゃねぇ!



実は、甘の確変確率はもう少し甘いだろうと思ってたんだ~
遊戯説明書を確認したら、そりはもう~(llФwФ`)ガクガクブルブルガクガク


確認したとたん、次の当たりを期待するだけ
無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄・無駄!!!


と、半ば諦めモード。




・・・ところが、ヒキの神様が降臨なさったようで♪


アーカードさんが、無事にリップバーンを撃退。
   

顔は見えないが、決めポーズの旦那w
ちなみに”見敵必殺!”は”サーチ&デストロイ!”と読みましょう。
   

ST中の当たりは、すべて16Rのヘルシングボーナスなので
通常図柄でも、安心の昇格演出♪
   
   


大当たりの終了画面は、連チャンするとキャラが変わっていきましたよん。
アーカード→セラス→ワイルドギース→ウォルター→インテグラ
コレ(↓)はインテグラね。
   

んで、あたくし悔やんでも悔やみきれないコトをやっちまいましただ。

11連目終了時、プレミアキャラというか・・・
”少女アーカード”が出たんっすよ―――――!!!

あ~ロリカードでたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


あのとき、なんでそんなにのんきだったんだ・・・あたし?
なんで写真撮らなかっただ―――――!!!!!


ま、また当てればいいのよ♪
な~んて思っていたら、さっくりST抜けちまいましたですよ。



その後は1箱ノマれながら、なんとか打ち続け
突確から6連させていただきました。


このときも、もしかしたらロリカードリベンジ出来るかも!?
な~んて甘いことを考えておりましたら
さっくり連チャンが止まっただよwww



キツい台ですが、そこそこの連チャンをしたおかげで
楽しかったですよん。

    投資4K、回収31.8Kでございました。



やっぱり原作が好きな台は、楽しいわんw
おヒゲのアーカードさんも見れたし、
アンデルセンもカッコよく出て来てST100回持ってきたりして。


ただ、演出がよくわからなさ過ぎる!
ST中のバトルの勝利期待度を示す星の数も、まったくあてにならないし。
バトル相手が誰だろうが、結局意味不明。
アーカードさんったら、ばしばし吹っ飛ぶしw

前にも書いたけど、やっぱりアーカード出現で鉄板くらいにしてくれ!!!
最強なんだぜ~旦那はっっっ!!!


ガンガン打ち込みたいけど、今回みたいなことはもう難しいだろうなぁ。
早く1パチに落ちて来い!!!
アーカードVSアンデルセンが見たいんだよ~ぅ!


と、久しぶりにパチンコで楽しんだというお話しでした。
次はスロ慶次のコトを書こうと思ってるけど~


・・・はっはっは。


困ったな







 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーく)
2012-11-09 00:51:43
簡単よ。慶次の話は明日書けばいいのよ。
そうすれば明日もたまちーの日記が読めて、みんなが幸せになれるじゃない。

こっちじゃあ、もぅ客が飛んでるんで面白くないのかもしれないなーとか思ってますが、実際のトコどうなのかは気になるところw

そういや行ってるホールでも、甘の「ヘルシング」がどっかにあるハズなんだが・・・バラエティーに1台とかなんだろうな。
スペックを聞いてますます打てる気がしなくなったけど、一度くらいは見ておきますか♪

原作を全く知らないんで、誰が誰だか全然分かんないけど、楽しめたみたいで良かった。
つーか、11連とか6連て凄いな・・・
返信する
Unknown (ミルクレープ)
2012-11-09 07:53:08
スロ慶次大盛況ですよね
そのせいで準新台はガラガラになってますけどw
≫ST中の確率は、全スペック共通1/77.7
最近はSTの確率が甘デジの大当たり確率みたいな台が多いですよね
でも今回たまさんは上手い事勝てたみたいでオメです(*´∀`*)
返信する
Unknown (ユージ)
2012-11-09 08:06:44
スロ慶次はパチ番組での機種紹介で見たけど間違ったらすごそうだね♪
どれくらいの確率で100G以上の上乗せしかしないゾーンに行くのかは知らないんだけど (A;´・ω・)フキフキ

ST機って、何度か打ったことあるけど、簡単にスルーするよねw
最後に打ったのは確かウィングマンだったかなぁ(ぇ
返信する
Unknown (第2使徒)
2012-11-09 09:08:01
はろーん♪

快勝おめでとう!
原作好きな台だったら殊更楽しいよね♪
多分私が打っても「???」状態になると思われw

楽しんで打てて勝ったなんて
よかったねー!
慶次の記事も楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (えむ)
2012-11-11 22:13:36
なんつーか。甘でいいよ甘で。

あのわけのわからない演出は甘でいいです。
でも、みたいようちたいよー!
羨ましいよ、ロリカードとか。

次は少年執事だね!どうせならさ、その姿で戦って欲しかったよねー。
ロリカードでリップバーンといじめまくるとか(;゜∀゜)=3ハァハァする。
あと不満なのは狼男さんでてほしかったー。
ゾーリンいらん…。
返信する
お返事です♪その1 (たま)
2012-11-12 20:46:57
>るーくさんへ
 慶次の話を翌日書こうとしたら、エヴァ見て寝てた・・・w
 トウジがシンジくん殴ったとこで記憶が切れて、
 気がつけばヤシマ作戦真っ最中だったよ~

 慶次はこっちじゃまだまだ空かないけどな。
 みんな様子見しながら、空くのを待ってる感じです。
 話のネタ程度に、1度試してみて。
 きっとというか、多分ツマラナイと思うんじゃないかな?

 ヘルシング、原作おもしろいから是非見てほしい!
 そういえば、登場人物にルークって人がいたw
 見るなら、OVA版を見るべし!!!
 アーカードさんのカッコよさがわかるよん♪


>ミルクレープさんへ
 たしかに準新台は、残念な感じですね・・・肉とかw
 スロ慶次、こっちもなかなか空きません!
 やっと空いた台に座ってみましたが空くには訳があるというか、
 みごとに負けちゃいましたw

 今回のパチはうまく行きました♪
 好きな台で勝てると楽しいですね!
 でももう勝てる気がしない・・・www


>ユージさんへ
 スロ慶次、間違わないとダメですね!
 あの4ケタの上乗せ、事故待ちですよ~!
 実際乗るとこを見たんですが、たしかにスゴかった。
 でも20時過ぎだったから、取り切れないだろうな~とも。

 もともとST機は苦手なので、連チャン出来ただけラッキーでした。
 今度はもうないな~
 ウィングマン、あたしも1度だけ打ったことあります!
 たしかST即抜け、単発だったようなwww
返信する
お返事です♪その2 (たま)
2012-11-12 20:57:44
>第2使徒さんへ
 好きな台での勝利は、ホントにうれしいねっ♪
 原作が好きだから打つけど、スペック見たら絶対に打たないと思うw

 たしかに原作知らない人には、誰のことだかさっぱりだね。
 反省・反省www
 でもヘルシングっておもしろいんだよ♪
 見てみてほしいんだけどな。

 慶次の話は・・・はっはっは。


>えむちゃんへ
 甘よりも1/299のほうがいいような気もする~
 初当たりはキツイけど、確変確率一緒なら出玉が多いほうがお得なような気も・・・???
 む~ん、まだまだ打たないとわかんないけどねw

 た、たしかにロリカードでリップバーンを苛め倒すとか・・・み、見たいwww
 あたしも少年執事は見たいな~♪
 あたし、狼男の存在をすっかりさっぱり忘れておりましたw
 会社のコに出てないと指摘されて、初めて気がついたっす。
 あの人も強いんよね―――♪
返信する

コメントを投稿