へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

十字架に踊らされる日

2009年05月04日 23時20分46秒 | パチ&スロ
連休も3日目、連日パチ&スロ打ってるといいかげん身体のあちこちがおかしくなってきたような気がしてます。
もう若くないってコトっ???

とはいえ、今日もお昼すぎからスロ専へGO!

狙いは、5スロの悪魔城ドラキュラ。
昨日5スロなんて、狙うだけムダだ・・・と書いたくせにコレだから(笑)
のしちゃんがあたしの暴走ぶりを見て、危険と思ったらしく打つなら5スロということに。

店に着くと、1台しかないので空いてないだろうと思っていたのですが空いてました。

打ち始めて50Gくらいで、時計塔演出からVSサキュバス。
さっくり赤7ゲット、しかも即ART発動。
ARTは9セット継続して、ラルフの”倒す!”で青7ゲット。

幸先のいいスタート。

しかし、ここからドラキュラの嫌がらせが始まりました。

ボーナス後200Gくらいで十字架が5コたまってしまい、捨てるに捨てられなくなったもんで。
とはいえ、時計塔をハズし、キャンドルラッシュもハズす始末。
そんじゃ何なら当たるんだぁ~と、悶絶。
気がつけば、コインはノマレ追加投資。

こうなると天井を覚悟して、突っ走るしかないと思ったとき800G手前でバケ。
でもこのときは5コの十字架も役には立たず、あえなくパンク。

わずかなコインをノマせたら帰ろうと思っていると、80GくらいでBIG。
十字架は2コだったので、あっけなくパンク。
またノマせて帰ろうと思っていると、その間に今度は十字架が6コ貯まってしまったのです。

・・・・・・さあ、あなたなら捨てられますか?

ここからまたちょっとハマって600G手前でバケ。

ま、ホント疲れましたわ。
ARTに入ってもなかなか続かないし、十字架が貯まるのが早くてなんだかヤメられないし。

区切りをつけて、BIGを引きART6セット目に敗北したとこでヤメてきました。
楽しかったんですけどね~チビスケルトンも見たし、スケルトンミッションで激アツだともいってたし。

でも等価で遊んでるならば、最初の連チャンで即ヤメしてたと思うなぁ。
そしたら、勝ってるもんね。
やっぱ、5スロ恐るべしだと思うよ。



   

↑ これは、夜行ったときに初めて見たので撮りました。
エヴァ約で、ミッション追加。
それとにんにくラーメンに激アツってのも見たんですが、それは撮り損ねちゃいましたけどね。











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ分かる・・・ (るーく)
2009-05-05 07:26:01
ドラキュラのコレ!!つい先日コレと同じ様な状況になりましたよ!!!
十字架が早々に6個貯まってしまいヤメるにヤメれない状況・・・いつも通りにボーナスが引けずに黙々と天井を目指してましたよ。

等価のお店なもんだから、ARTに入りさえすれば少しは回収出来るかも?と思ったのですが、撃沈しました・・・


十字架5個だったら状況によりますが、捨ててもいいと思いますよ?
天井まで遠く、ボーナスが引ける気もしなかったら捨ててOKだと思ってます。十字架5個でも即ART発動するのって50%ですからね!

エヴァ~約束の時~は・・・もういいや。。。

返信する

コメントを投稿