へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

573~♪

2009年03月14日 22時44分19秒 | パチ&スロ
きょうは”悪魔城ドラキュラ”を打ってきました~
いつものスロ専へ、昼過ぎの出陣です。

ドラキュラのシマへ行くと、5台のうち2台が稼働中。
しかも、2台ともART中でした。
なんだかしばらくは淋しい思いするなぁ・・・と着席。
座ると、本日たった5G回して放置されてる台
・・・この台、ヤバイの???
と、思ったもののよくわかんないので打つ。

楽しくARTとボーナスをコンボ中の2台とは対照的なあたくしの台。
演出もアイザックミッションくらいしかこないし・・・静かだこと。
いつもなら、これでスパーンと当たるのにぃ。

9K目を投資したころ、ショートフリーズ。
はいラッキー、赤7いただきやした~♪
十字架5コあったので、これはARTにイケルでしょっ!とBET。
回廊からのスタートだったので、10Gくらいガンバればっ!
・・・・・・あれれ~チェリー回避できず。
って、いうかチェリーって来るンですねぇ。(今までお目にかかったっけ?)

しくしく・・・と打ちはじめると30Gくらいで、写真の演出
出目がヘンだったので、これはキテル?と思った次のゲームでした。
はい、青7で~す。
しかし、十字架1個で倉庫からのスタート。
最高で40Gがんばれば、イイんだよね?
祈るようにゲーム開始、自力でチェリーを6回回避・・・もう泣きたかった~
ドキドキっぷりは、ハンパないっす。
無事ART突入するも、ラルフさん最弱仕様。
1回で終了。
え~い、この役たたずっっっ!!!


そして100Gくらい回して、本日2度目のショートフリーズ。
はい、バケ。
十字架3個~さあ、気合入れてARTに入れてやるっ!
ところがBETで難なく、ART突入
うれしかったんだけど、気合が空回り
この後、もう一度バケを引きARTは9セットにて終了。

9Kの投資ですんでいるので、ショボ勝ちですが痛い目にあわないうちに退散。
ドラキュラの面白いことは見れてるし


そして、1パチ&5スロの店へ移動し慶次を打つ。
1パチなんで、もちろん初代の慶次。
なぜかきょうは、5~6回ばかり奥村リーチ見せられました
もののふチャンスからの奥村リーチで、ハズレ後復活で当たり。
・・・・・・単発にて終了。
バトルタイプはコレだから(笑)

さて、今週ものしちゃんは負のオーラ全開中。
早く当たりの神様が降臨してくれないと、全壊してしまいそうです(笑)
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや・・・ (るーく)
2009-03-15 01:19:23
本当に・・・あなたという人ゎ。(趙雲の台詞だけど分かる?)

結構ドラキュラ打ってますけど、この演出は見たことなんだよなー・・・
573G(コナミ)のスケルトンミッションって案外レアな部類なのかもしれない。

ロングフリーズといいコレといい・・・良いヒキをしてらっしゃる♪


ドラキュラのチャンスゾーンの緊張感は半端ないですよねー。レバーオンの度に心臓がバクバクなってますもん・・・
いっその事、早くチェリー出て終わってくれ!なんて思ってしまう程。

死ぬような思いでARTに入れたのに単発だった日にゃぁ・・・ってか、最近単発が多いんですけどね(泣)


何はともあれ、ドラキュラを楽しんでくれてるみたいなので何か嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿