へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

三択の帝王

2009年03月21日 23時43分35秒 | パチ&スロ
今日は、Mちゃんオススメのパチ屋をめざして出陣
結構遠いお店なので、今日はさすがにいないかな…?
と、思ったらペルソナ打ってました(笑)
1台ペルソナが空いてたんで、打ってみよっかな~と思ったらヤメたほうがイイと言われ断念。

スロで戦国無双、三国志
パチで北斗、SRDを打つ。
パチは不発
戦国で高確中にBGを引くも、無限に入らず……でした
三国志でBIGを3回引けたので、そこそこ遊べたもののノマレて終了
あたくしは、一足先に帰ることに。
Mちゃんは結構調子よかったみたいで、4箱積んでました。


さて…………
素直には帰りませんでした
いつものスロ専へ。
悪魔城ドラキュラですよ~
ここは5台あるんで、余裕で空いてました。
早速打つ
2K目、セクシーダンスで赤7ゲト。
ボーナス後十字架5コ、回廊からスタート。
しかしチェリーを回避できず、7Gでアウト

こんなもんですよ
そのあと30Gくらいで、バケ。
このときはBETで、ART突入

ここで、のしちゃんが様子を見に後ろで張りつき状態に(笑)
ところが、この背後霊がやりやがったのです!


ボーナス後・ART終了後のCZのチェリーを、さくさく回避しやがるんです
のしちゃん、何色?

って感じで(笑)

今日だけで、10回以上は回避してるかと……
おかげで、19連・10連とガンバることができました。
残念なのは、ボーナス7回のうちBIGは2回でした

1480枚、ゲト。
一撃です!キモチいい~


帰りがけ、のしちゃんの一言。

なんで、人の台だと調子がイイとかなぁ


だって…(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (るーく)
2009-03-22 00:46:57
19連くらいしたらドラキュラのARTの面白さを堪能出来たかと思います♪楽しかったっしょ?
あのドラキュラとのバトルのドキドキ感が堪らないのですよ!!

チェリーの回避は出来ないものとして打っています・・・1/3をピンポイントで当てちゃう自分が恨めしいですよ。
回避出来る人が羨ましいです・・・それ以前にチェリーを引かない人はもっと羨ましいです。

返信する
るーくさんへ (たま)
2009-03-22 21:10:50
ドラキュラ、今1番楽しい台です。
しかしチェリーって、通常ゲーム中はそんなに出てくる小役じゃないですよね?
KYなヤツですっ!ホントに・・・(泣)
間違うとコワい思いをする台だと思いますが、それでも打ちたいと思わせるゲーム性はなんともいえないかと・・・(笑)


余談ですが・・・
ART中は途中から、2人ともオカしくなってきて
剛掌波だ!よけろ~!!!とか、
うぬの力はその程度か!とか、リン!出て来いとか言いながら打ってました。


返信する
コメント返し返し (るーく)
2009-03-23 00:03:45
チェリー確率は、各色約1/12です。なので普段でも結構成立してるとは思うのですが、通常時だとチェリーが成立してるかどうかを見極める術が無い訳で・・・


ART中のバトル演出の北斗チックなトコがイイ訳で・・・北斗とカブって見えてしまうのは仕方ないかとw
他メーカーなのによくあそこまでパクったなぁ~と感心させられますゎ♪面白いからいいんですけどね!!!!


ホント、悪魔城ドラキュラ面白いよねぇ~
返信する

コメントを投稿