へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

ジャギ、俺の名をいってみろ

2009年02月14日 23時04分48秒 | パチ&スロ
今日は、バレンタインデーなのですが、
昨日義理チョコを配ったおかげで気持ち的に終わったような気がしてます(笑)

さて、今日はめずらしくパチってきました(1パチですが)
最初はなぜか甘パタリロ・・・
0.5Kしか打ってませんけどね。
でも、あまり面白くなかったので
思いつきで大好きないちご大福を買いに、天草までドライブ
無事にいちご大福をゲトし、そのついでにパチ屋へGO~!

店につくと、パチンコ雑誌主催のイベント中で盛り上がってました
のしちゃんと、うろうろ台選び。

そして、なんとなく北斗を打ってみることに。
ホントにいつもならまず座らないよ~。
何度か打ってるけど、風リーチとサウザーリーチくらいしか見れないもん。
心配をよそに、打ち始めると結構にぎやか。
アミバの擬似連なんて、初めて見たよ(笑)
そんなとき、投資0.8Kでステージチェンジ後にジャギリーチ。
ぱらら、ぱらら、ぱらら、ぱらら、ぱらぱらぱら・・・
頭の中は、スロの初代北斗のジャギバトルのテーマが流れてました。

そのリーチが発展、カットインの背景はキリン柄・・・
期待していいのぉ・・・???
ジャギ、俺の名をいってみろ・・・

北斗で初めて当たりました~しかも4→7。
ハイパーボーナスだぁぁぁぁぁぁ

しかしその後、あっさり夢想モードへ。
80%を引けないのか・・・と、がっくし

時短を抜けた、109回転目。
特にアツい予告もなかったような・・・でラオウリーチ。
カットインも通常だったのに、あっさり3。
こんなんで当たるとは・・・

でも、ここからが楽しかったのですよ。

     

16連してくれて、タフボーイ聞けましたさ(SE打ってるときさえ聞いてないよ~)
しかもそのうちハイパー11回
途中こんなに調子がいいなら、ラオウ還っちゃんじゃないか?って思ったんですけどね・・・あまかったです

最後は100回転の時短抜けで、換金。
途中のしちゃんに2箱半あげたので、16000発になりました。

・・・換金してみると、この店等価交換でした。
どうせ、10Kそこそこ・・・と思ってたのでビックリ

でもね~4パチでこのヒキほしいよ~と、欲の皮ツッパらせちゃいました
そおいえば・・・
大当たりラウンド中、ケンシロウとかのプロフィールが出てましたけど・・・
ケンシロウって、身長185センチ・体重100キロなんだって。
絶対おかしいよ~2メートル絶対超えてるって・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっw (るーく)
2009-02-15 00:09:03
ついに北斗で当たりましたか♪おめでとうござまーす♪

80%継続って事は「ラオウver.」ですかね?


パチンコライターの方だったか誰かが「北斗っ
て強予告より強リーチが重要。後はキリン柄ですかね」って言ってたような。

るーくさんもそんなに当たってませんが、意外とどの対戦系のリーチでも当たりますよね・・・(もちろんサウザーでも当たる)

他の機種みたいに『これが出ないと当たらない』なんていう王道パターンみたいなのが少ない気がしますね

バトルが楽しいので「当たればラッキー」的な感じで打ちますが、確率が確率なだけに当たる気がしませんけどね(汗)



ホントに北斗系は楽しいですよねぇ~
返信する

コメントを投稿