へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

あと一歩だったのに・・・

2009年11月25日 23時31分47秒 | パチ&スロ
本日、お給料日。
そんな日に、あたくしはまさにカモネギでした。


ガッツリヘコんでいるので、まずは妹々から届いた画像で癒しを・・・

   

   

   

   
     
   
     
    


はい、画像はシャドウハーツⅡでした。
でかチリの3連を見たいとお願いしたら、早速送ってくれました。
ありがとう、妹々。



さて、本日の実戦。

まずは、スロ。
なぜか「スーパービンゴ」
4号機のころ、初打ちでビンゴチャンスだっけ?555ってのを引いて楽しかった思い出が。
そんなことを思い出しながら、打ったら2KでARTをゲット。
でも、1セットで終了でした。
後ろの島唄のキュヒン!が、うるさいうるさいっ!!!

そして「デコトラの鷲」
1Kでチェリーから、黄7。
そしてコインをノマレ、1K追加してヤメ。


・・・ここの店は、スロの人気も高くてね~うれしいんだけどぉ
「タイムレスキュー」も「銀河英雄伝説」も空いてないんだよぉ!!!



そして、パチのシマへ。
甘・「月影」に空きがなかったので「戦国乱舞」へ。
初打ちで、散々コケにしてくれたので、侘びでも入れてもらおうと思ったのですが・・・
回らんっ!最初の0.5Kで、1度も回らん台なんて消え失せいっ!!!
3K投資してヤメ。

フラフラしてると、甘月影に1台空き♪
早速打つと、昨日のフルよりも演出がない―――!!!
しかたなく、隣のオヤジの疑似連を盗み見(笑)

両隣はそれなりに予告にも、リーチにも行くのにあたしの台はロングリーチにすら行かず瞬殺。
するすると、カードの残高が減っていくんすけど(泣)

そして、やっときた連続予告から、風遁の術リーチを一旦ハズして回廊ミッション突入。
はい、2R―――――!

これは2確だったのかな?、数回転後なんとか夢月と遭遇。
当たりをゲット。
これが16Rだったので、ラッキー。

16R×1・6R×3で終了。

さて、目の前には1箱小盛りのドル箱。
どうしたものか・・・と悩んでいると、またまたピュイピュイの連続予告から大広間ミッション。
2Rランプ点灯。

ずるずるずるずるずるずる・・・・・・・

やっちゃったっ(笑)

しかも追加投資までして、追いかけたともさ。




月影のバトルで、焔が倒れると夢月が「あと一歩だったのに・・・」っていうけどね。
あと一歩どころじゃないよ~と、ヘタレヤメしてきました











     



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (穴埋めネタ補充要員(妹々))
2009-11-26 00:11:06
・・・なんだかなぁ。

       あげ方が乱暴。
返信する
Unknown (Victact)
2009-11-26 00:31:31
熱そうな画像が並んでますね。。。
見たことも無いです(笑)

デコトラってどうでしょうか?
銀河英雄伝説より出るイメージありますか?
私はまったくないんですよね。
出ている人は確かにいるのですが。。。

月影って2Rの確変/通常の判別はできないのかな?
返信する
大丈夫。妹々ちゃん (るーく)
2009-11-26 02:56:28
「シャドウハーツⅡ」を打っていなかった時に見ても『お~、なんだか凄そうなのが並んでるなぁ~』程度にしか思わなかっただろうけど、今なら「超」が付くくらいのプレミア画像だってのが分かるよ!!!

1、2枚目・・・左右のリールにスイカが出てるだけでもアツいのに、各リールに「紋章?」が出てるのは凄いっ!!
スイカ何個あるんだよっ!って感じですな♪

3枚目・・・左リールに3連青7キター♪やっぱあったんだ・・・この出目。
真ん中の「オールマイティ図柄(って言えばいいのかな?)」に青7が出るの。
『3連青7あるだろうなぁ~』とは思ってたけどね。さすがは妹々ちゃん!!打ち込み度が違いますな。

4枚目・・・左リールに私の大好きな1確目が出てますなw
ボーナス確定後だと・・・3連「紋章」って狙えば出るのかな?今度やってみよう~っと。

5枚目・・・これまた凄いっ!!パッと出目だけ見たら中段に3連チェリー・・・確かに凄い出目ですが、本当に凄いのはこれが「3枚役」だって事ですな!!!
通常の3枚役の時って「角チェリー」が止まって、払い出しが3枚になってるハズ。
これは確かにプレミアだゎ・・・

6枚目・・・この演出、9分割まで行った事も1度しかないのですが、全てで7が揃ってる・・・こんなの見た事ナイっ!!出現率激低なんでしょうねぇ~
これは自分で出してみたいなぁ・・・


なんか画像を見てただけで「ハァハァ」してきちゃったよ。
こんな液晶が出た日にゃあ・・・周りの目も気にせずに写メりますなぁ。いゃ、ホント良い物が見れました♪


日記の感想
4号機の「ビンゴ」打ってたんですねぇ?
555ゲームならさぞ楽しかったでしょう?3000~5000枚くらいなら一撃で出ましたからね・・・あの機種。

甘「月影」を打つならセグを用意して行かなきゃダメよー。
フルスペックの方の「月影」なら、短いパカパカで2Rランプが付けば「2R確変」
6.1秒開放のパカパカだった場合、どちらかの「2R」が確定。この時は「2R確変」なのか「2R通常」なのかの確認の為にセグが必要。って感じでしたけどね・・・甘の方は違うのかな?

夢月の台詞には「あと一歩だったのに・・・」の前に「たまさんの財布の中身がすっからかんになるまで」が付きます(笑)
返信する
ほー (みきちゃん)
2009-11-26 08:08:51
この画像はハァハァモンなんですかw
妹々さんはコレ全部見たんですよね。すごいなぁ。
もしかして妹々さんは引きつおい???

昨日はカモ葱なっちゃいましたか…私もですが(泣)

スーパービンゴは4号機の時は何回か打ちましたね。
まぁキライではありませんでしたが、辛いなぁ…って記憶がx
あちこちの店でこの新台見ますけど、打つには勇気がいるような。。。

甘・月影ってたまちゃんの話聞いてると甘くないようなんですけど…
打つの怖いなぁ・・・(笑)
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-11-26 21:12:01
>穴埋めネタ補充要員(妹々)へ
 乱暴に扱ったつもりはないのよ~
 シャドウハーツⅡを打ちたくて、打ちたくてぇ・・・出陣したら台がなかったよぉぉぉぉ。

 はい。


>Victactさんへ
 どの台を打っていても、打つ回数をこなさないとイイ演出ってそんなに何種類も見れませんよね。
 
 ”デコトラ”は面白いと思います。
 ボーナスもそんなにハマらないし、ARTには自力でも入りやすいので遊びやすい台だと思います。
 あたしはそんなにガッツリ出したことはないですが。
 出玉感ではやっぱり「銀英伝」のほうが勝ちですよ!

 月影も、もちろんセグ判別できます!
 2確は2種類しかなさそうなので、覚えれば簡単かと・・・
 簡単なのに、覚えようとしなかったおバカさんでした・・・(泣)


>るーくさんへ
 ありがとうございます!
 妹々は小躍りしてるかと・・・(笑)
 アツいコメント、ホントに感謝です。

 そうなんです、4号機のビンゴ打ってました。
 目押しがまったくいらなかったというところがラッキーだったので。
 一撃感もまた楽しかったな~と♪

 月影ですが、2Rランプ付いたときの、アタッカーの開き方しか覚えてませんでした(笑)
 最近のはダメですね、セグ表は必須です。
 多分、甘もフルも同じだと思うんですけど・・・ケータイにセグ表をブックマークしたんで、今度は大丈夫です!
 月影にヤラれてばかりではいられません、今度こそ~ぉぉぉぉ!!!


>みきちゃんさんへ
 妹々は、あたしよりもはるかにヒキが強いお人です。
 同じ血を引いてるんですけどね、ホントに不思議なのです。

 たしかに4号機のビンゴはツラかったですよね。
 初打ちで、さっくり当たってしまったので、何度か打ちましたが・・・その後は撃沈でした(笑)
 今度のビンゴは・・・面白いとは言えないかな???(あくまで、あたしの評価なので!)

 月影は甘くない! と念を押します。
 小当たり地獄は当たり前です。
 でも、16Rが結構当たるんですよ。
 甘なのに、一撃が狙えるのは魅力的かも・・・
 いずれにせよ、ご用心ください。


 
 




 
返信する
Unknown (妹々)
2009-11-26 21:31:34
ひゃっほぉ~い
返信する
Unknown (るーく)
2009-11-27 01:24:05
↑踊ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

返信する

コメントを投稿