へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

放送開始までしばらくお待ちください

2009年03月07日 23時31分54秒 | パチ&スロ
本日も、夕食後からの出動。

いつもはまず行かない、イノキがCMしてるパチ屋へ。
まったりと1パチでも打とうかな~と。

しかし、店に着くとスロコーナーをまずチェック。
あ~ん”悪魔城ドラキュラ”あんじゃん
昨日物足りなく思っていたので、ちょっと打ってみたいなと。

457Gヤメ台だったんですが、とくにデータをチェックせずに打ってみました。
すると打ち始めてから数G目、アイザックミッションから赤7ゲト。
そのあとCZ10Gくらいだったかな?めでたくART突入。
・・・なんか昨日の展開そのままなんだけど(笑)
んで、このARTは10セットで終了。

ARTが終わってから30数G目。
ドラキュラの目が出てきて・・・・・・・・
ぴーーーーーーーーーーーーーーーーー
 カ ラ ー バ ー 出てきました
こっ、これ・・・ロングフリーズだよねっ!!!
いや~ビックリです・・・
写真撮りたかったよ~もう引けないかもしんないし・・・残念
このあとのBIG後は、ARTに入ったんですが
バトル1回目でドラキュラ倒しちゃって・・・・・・バケでした

下の写真は今日の結果です。(あたくしのデータは8回目からです)

   

今日はARTもそこそこ続いてくれたし、
赤7×3・青7×1・バケ×1引けてラッキー
でも、バトルはドラキュラ先行がほとんどだったのでドキドキしました~
時間も遅かったので、ART終了後100Gほど回してヤメ。
1340枚ほど換金して終了。
久しぶりに、諭吉さんに会えたです

そだ・・・・あたくしパンクやらかしました
悲しいやら、なさけないやら・・・はうぁっ


余談ですが・・・・・・
あたくしのお隣に、天井ART中の方がいまして
ヤメて帰るとき、1600G越えてらっしゃいました。
そのとき、すでに22時過ぎ。
でも、捨てるに捨てられないですもんね・・・
なんとかボーナス引けても、その後のARTは時間切れで消化できないかも
ちょっと気になっているのでした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおっ!! (るーく)
2009-03-08 01:02:44
予想はしてましたが、こんなに早いとゎ・・・

もうロングフリーズ引いちゃうんだもんなぁ・・・早すぎっしょ?
るーくさん、結構打ってますが一度しか見た事ないですよ。
アレ一瞬「故障した??」って思うよねぇ。作った方のセンスに脱帽ですよ♪


解析見て、ちゃんと理解しから打つともっと楽しくなりますよー
データを見る限りでは楽しそうな展開ですね。これでまた打ってくれるといいなぁ~

楽しい台はいっぱいの人に打ってもらいたいですから!!!


・・・にしてもマル○ンか。マ○ハンは近くにないんだよな。
返信する
るーくさんへ (たま)
2009-03-08 21:46:27
自分でもホントにビックリでした。
ロングフリーズなんて、引けると思ってないですもん。

ビギナーズラック(?)みたいなものだと思ってます。
戦国でもなんでも、打ち始めて間もない台では結構引けるんですよ・・・あたしって
これからはちょっと慎重にいかないと・・・

返信する

コメントを投稿