へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

設定6で遊んでみましたが・・・

2009年07月08日 23時18分32秒 | パチ&スロ
ちょっと打ちに行きたかったんですが、時間が遅くなったので断念。
というわけで、家スロです。
時間もそんなにナイので、設定6でちゃっちゃと当ててやろうというハラ。

シャキーン×3の特リプからおやかた様対決へ。

   

  やっと、うふふっっっっ・・・♪な出目がでました。

   

  おやかたさまが、てぇぇぇええええぃいいい!と言っても。

   

  おやかたさまが、不敵な笑みを浮かべて耐えても。

   

  もう、こうなることはわかっているのだから~(笑)



さて、これまで何G回したかというと721G

侮れませんよ、さすが戦国無双。
1度は当ててやると始めちゃったもんで、ヤメるにヤメられず、ひたすらブン回してました。
ちょちょいっとさっくり当ててやろうと思ったらこの仕打ち。
設定6でコレもんです、気がつけば当たるのに2時間かかってました。

ま、天井ブッチしなかっただけよかったのかな~(笑)

 









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ・・・ちょっとw (るーく)
2009-07-09 00:10:27
戦国無双のボーナス確率からいうと、設定6でも当たらないのも分かりますが・・・

721G回すのに2時間もかかってるってどういう事やぁぁぁぁぁ~~~
1時間で600Gくらいはいきましょうよw

返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-09 13:48:16
色男ですわね

好きな台っていくらやっても飽きないですよねw
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-09 23:19:27
>るーくさんへ
 20時ごろから打って、22時くらいにヤメたので2時間なんですよ。
 あ、ボーナス消化&ラッシュもこの時間で遊んでますけど・・・やっぱりノロい???(笑)


>マロコロさんへ
 ホントに飽きませんよ~
 台はちょっと大きいのが難点ですけど、買ってよかったと思ってます(笑)



返信する

コメントを投稿