へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

おしあわせに~♪

2009年10月24日 23時04分44秒 | Weblog
きょうは、会社の人の結婚式に行ってきました♪

式の時間は16:30。
余裕をブチかまし、髪をくるくるドライヤーでお嬢様カールにしようと格闘。
なかなかうまくいかず、手こずっているうちに時間があっという間に過ぎてました!(自分・・・不器用ですから)
その結果、受付時間ギリギリに到着するありさま。
こういうのに遅刻するときほど、きまりの悪いことはないですもんね。
なんとか間に合ったのでよかったんですけど。

オトコの人はいいなぁ・・・スーツ着てさ、小ギレイにしていけば十分なんだもん。



受付をすませたとこで、ほっとしていると目の前に見覚えのあるビーズがコロリ。

んんんんん・・・???
くけ――――――っ!!!
バッグのヒモ(?)がちぎれてる――――――!!!


 ←こんなになってしまいました・・・

もう、最悪・・・
このあと人前式っていうのがあったので、30分バッグを抱えて立ってなきゃいけないハメに・・・ヽ(´△`)ノ


でもね、結婚式はとってもおもしろかったですよ。
なんだか、終始会社の飲み会みたいなノリだったですけど(笑)
司会の人が、段取りを取るのにとっても苦労してた。
みんな暴走してるんだもん♪

それにお料理もとってもおいしかった、好き嫌いの多いあたくしが全部食べれるものだったのでうれしかった!
やっぱ、牛の肉とエビは最高だ~!
久しぶりに食べたフォアグラもうまかったっ!
デザートビュッフェも堪能したしね、げふっ・・・!!!


付き合いと思って、ちょっと気乗りしなかったんですが、行ってみればやっぱりいい式だったなぁ~なんて思いつつ帰って来たのでした



さて、帰ったら絶対に打ちに行く!!!と思っていたのですが~
式が終わったのは20時近く。
着替えて出かけるとなると、もう21時過ぎになるし・・・と結局ヤメてしまいました。


う~ん、打ちたかったんだけどなぁ・・・
あしたこそっ!あしたこそ打つんだもんっ!!!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念。 (るーく)
2009-10-24 23:25:11
終わったのが20時なら仕方ないですね・・・
そんな時間から行っても初期投資がかさんでしまうと回収出来ないですもんね。

「人前式」って何?
結婚式って地方色が出やすいですからねぇ~もしかして熊本だけの儀式なのかもよ?


バッグのヒモが切れた。それは運の「悪い事」ということはですよ!明日は「良い事」が起きるのですよ!!運ってのは収束しますからね。
きっと勝てま・・・いゃ、楽しめますよ。・・・多分(ーー;)

たまさんの打つ機種って「銀河英雄伝」とか「悪魔城ドラキュラ」だからなぁ・・・そんな機種で「安定」は望めないからなぁ~( ̄へ ̄|||)
何はともあれ頑張ってね♪

返信する
Unknown (モモコロ)
2009-10-25 02:03:26
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

だいじぶです(`・ω・´)今日行かなかった分の引きが貯蓄されてますからっ
返信する
いーや (みきちゃん)
2009-10-25 08:23:52
まずるーくさん「人前式」は今や全国区ですよ~♪
結婚式って何回出席してもイイモンです。ただ、やっぱりオンナの子は仕度が大変x 
たまちゃんは髪が長かったんだよね?自分でセットしようとしてた事が凄いw

バックの写メまで撮ってるとはわっ。しかも椅子にビーズがポロリ落ちてるし~
笑っちゃ悪いですけど笑えるw るーくさんといい、たまちゃんといい笑いの神は降りてます♪

ちゃんと2日打たずに我慢したイイ子だからきっと神様はご褒美くれますよ~。
今日は楽しんできてね~。
あ…でも「銀英伝」は辞めたほうが・・・
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-10-25 23:01:46
>るーくさんへ
 ちょっと予想したよりも遅くなってしまったので・・・ちょっと残念でした。
 バッグのヒモが切れるなんて、今まで経験したことなかったです!マジで焦りました~(笑)
 ”人前式”っていうのは、「あたしたち結婚するんで、よろしく~」みたいな宣言を参列者の前で宣言する式のことです。
 堅苦しくない感じの式なんですよ。

 根っからの一撃台好きなんで、困ったもんですよね(笑)


>モモコロさんへ
 ヒキもためられるならイイんですけど・・・
 今日も最悪でした(笑)

 泣きた――――いっ!!!


>みきちゃんさんへ
 もう大変したよ~メデューサのようにニョキニョキ伸ばしてる髪が、えらいことになりました!
 ワックスでなんとか誤魔化したって感じです。
 結婚式って、どうして普段着じゃダメなんですかね(笑)

 こういうとこで笑いの神様にはご遠慮願いたかったんですが―――ヽ(´△`)ノ
 もうネタにでもしなければ、やってらんないです(笑)

 
返信する

コメントを投稿