へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

泣いていい・・・?

2009年03月16日 22時08分48秒 | パチ&スロ
オークションで狙ってた”グラディエーター”グッズは、2万円になってました!
しかも、まだ落札まで時間があったというのにっ!!!
手が出ないって~恐るべしGacktファン・・・

そゆことで、タダで手に入るはずの小冊子を探しにパチ屋へGO!
店に着いて早速探したのですが、どこにも見当たらない。
・・・どうして、どこにもないんでしょうなぁ
しかたなく、店をフラフラ。
”悪魔城ドラキュラ”でも・・・と思ったものの、2台しかない台はともに稼働中。
しかもそのうちの1台は、箱モリモリっ!
う~ん、打ちたいので”どけっ!”と念を送るも不発。(当たり前だって)
しかたないなぁ~と、なんとなく”シャドウハーツⅡ”を選択。
2~3度打ったものの、さ~っぱりな台なんですけどね。
ウチの妹々は、これやった勢いで原作ゲームを買ってしまいましたけど。
とっても、おもしろいゲームだそうです。

さて打ち始めると、なんだか賑やか。
この台まったく目押しは関係ないんだそうで、演出をまったり楽しむ台なのですな。
2K目、リールが2分割→4分割→9分割したとこで異色BIG。
適当打ちでイイらしいんだけど、ボーナス中の”ジャッジメントリング”ってゲームで頑張らないといけないらしい・・・
さてさて、どうすればいいんだ???と悩みつつゲーム消化。
とりあえず、good!って出てきてたけど・・・これってイイの?
悩みながらBIGを消化、そしてCZのグレイブヤードへ。
あたくし、このときの絵が好きなんですよな~CGよかカッコいい

    

絵を楽しみながら、ゲーム開始。
すると数G目にジャンヌの選択。
30GのRTを選ぶか、RT2000Gに突入するかもなEXCZを選ぶか。

・・・・・・バカだから、逆押し(笑)
どうせやるなら、RT2000G狙いでしょっ!と。
ウマい話ってそんなにないのよ?あっさり転落~
あ~あ・・・・・・とがっかりしていると、
箱モリモリ積んでたドラキュラを打ってる人が変わってるっ
どうやらあたくしが、BIGを消化してるときにヤメてしまったらしい・・・
はうぁっ!
しかも後任者はもうBIG引いてて、ART中っ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ

めちゃくちゃ、悔しい~
悔しいので、もう1台も見に行ったんですがこちらは育てる気満々。

仕方なく、シャドウを続けて打っていたんですが全ノマレ。
しかも、グラディエーターを見に行くと1台空いてたもんで・・・ねぇ。

うふふふふふふふっ・・・諭吉って逝くのが早いのね

ゲーム中も、回りにアンテナはってないといけないってことなのね?
なんだかなぁ・・・・・・もぉっ、泣いていい???








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ・・・ (るーく)
2009-03-16 23:16:17
よくある事ですよ。『不運を嘆かぬ事です(』って言われてるっしょ?(笑)

なんだか色々な機種があっていいですね・・・普段2~3軒くらいしか行かないので、同じような機種しか置いてません。
シャドウハーツも面白いのであれば打ちたいなぁ~

打ちたい台が空いてなくて、ボーっとしてたら人が変わってたなんてよくある事ですよ・・・何故かドラキュラはその傾向が強いんですけどね。

返信する
Unknown (マロコロ)
2009-03-17 14:37:31
シャドウハーツは理不尽ゲームでしたよ

若い頃にやりました~

狙ってた台が出ると悔しいですよね~。
気持ちめっちゃわかります。

どいた後に出されたりとかね
返信する

コメントを投稿