へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

南小国町でパイ食ってきましたよ♪

2009年04月18日 22時02分35秒 | Weblog
今日はピーカン、ドライブしてきました
最近遠出といえば、天草(熊本の南)ばかりだったので
たまには北へ行こうと阿蘇へ出かけました。
阿蘇の南小国町にあるカフェまで、パイを食いに行こうということに。

お店に着いたのは、12時ちょっと回ったころ
店内は先客が2組いました。
この時間に2組って、ちょっと少ないかな
・・・・・・ここのお店、昔は行列のできる人気店だったんすけどね
話には聞いていたんですが、前ほどのにぎわいはなくなってました。
ここのお店は、あっぷるパイ&林檎カレーが人気メニュー。
林檎カレーもおいしいらしいのですが、勇気がなくて食べたことないです
あっぷるパイはおいしいですよ~温めて出してくれます
     
   

パイと紅茶をゆっくりと食べて、帰ろうとしたころ
何組かのお客さんが入ってきました。
たまたま、あたしたちが来たころは空いていたようですね

帰りには展望台でとうもろこしを食べ、阿蘇を満喫してきました。
(阿蘇って、もっと見どころあると思うんですけど~


さて、おとなしく帰ることはなくパチ屋へ寄ってきました。
1パチ&5スロのお店で遊ぶことに。
デビルメイクライ3→マジカルハロウィン→戦国無双→新・吉宗→真・三國無双→アイムジャグラー→桃太郎電鉄
以上7機種を渡り歩き、投資5Kも散財してきました

一番ヤラレた感があるのは、デビルかな?
ついつい演出見たくて打ってたんだけど、何事もなく投資だけが・・・
それに、かなり久し振りにリアルコインで打った戦国無双。
930Gくらいハマってた台を1140Gまで育て、BGを引くもちょびヒゲに敗北。
RT中の昇格もかなわず、ヤメちゃいました。
そしてこれも、すごーく久し振りなマジハロ。
これ当たりがすごく早かったんだけど、ART昇格ってかなり難しい機種だったのねと再確認。
ドラキュラのほうが、簡単な気がしました

このパチ屋で一番楽しかったのは、
休憩所にあったオセロで、のしちゃんと遊んだことかな?
結果はビックリ!引き分けでした
何してんでしょうね~
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (るーく)
2009-04-19 00:52:56
仲良くていいですねぇ~♪


5スロのお店って設定入ってないんですよね・・・換金率を下げてもいいから遊ばせてよ。って思います。
ちょっと前の機種なんかの「6」を楽しめたら満足なのになぁ~・・・


そういやマジハロでARTに昇格させた事なんて3回くらいしかないや・・・あれは難しいよ。うん。
返信する

コメントを投稿