へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

逝かないでっ・・・!!!

2009年07月28日 22時46分11秒 | パチ&スロ
きょうも、懲りずに出陣です。
1パチでまったり・・・・・・なんて思っていても、パチ屋に着くなり向かう先は”悪魔城ドラキュラ”
1円でも、パチンコでもないんですけどねぇ(笑)

運よく1台空いていたので、確保。
データ的には、可もなく不可もなく???

でも、そんなの関係ねぇ~~~♪
打って、打って、打ちまくれ~と、打ち始めて100Gくらいのキャンドルラッシュをハズしてから台沈黙・・・・・・
さっくりと、700G連れてかれました。
十字架も5コになっちゃうし、昨日の妹々の展開まんまじゃん!
んで、コレでました。
あたくし、本日初見ですので記念撮影。

  

そして青7をGET、即ARTへ。
でもですね、出たんですよ。
また、KYなヲトコがっ・・・・・・
わずか1セット目、ドラキュラとの再会を喜ぶこともなく
ラルフはかましました。
”倒すっ!ベルモンドの名にかけてぇぇえっ!!!”
ドラキュラは木端微塵に消えました。





・・・・・・が!

   

レバONで、サキュバスの”逝かないでっ!!!”の声とともにドラキュラ復活!!!
ART、継続です!!!







あるかぁ―――――いっ!!!


この画像は、あたくしたちの希望を妹々がせっせと作りましたっ!
はい、拍手っ


んで、きょうはこんなのも見ました。

  

CZ中だったんですが、ハズレ(笑)
これ、鉄板と思ってた自分が恥ずかしいっす!!!

それに、倉庫ステージで樽が倒れたそうです。
あたしが気づいたときには、樽の底(?)だったのでよくわかんなかった・・・くぅっ。

  

結果は、こんな感じ。
あたくしのデータは、7回前から。
最初に青7引いてからは、確変なのか?と思う当たりっぷりでした。
十字架が100G以内で5コも揃ってしまい、ヤメるにヤメられず400G程ハマりました。

このときは、めちゃくちゃ後悔しましたね。
あの連チャン終了時点で即ヤメなら、ちょいプラだったんで・・・

とはいえ、もうヤメらんないもんねぇと続けてなんとかガンバったんですけど。
楽しいけど、疲れるわぁ~

ちなみに、きょうも3択占いは絶好調でした♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑wwww (るーく)
2009-07-29 00:13:41
期待通りの結果ですよっ!!!
一瞬『えっ?こんな画面・・・あったっけ?』と思ったけど、文を読んで納得♪

一人で大爆笑してしまいました。
ちくしょう、面白いじゃないかっっっ!!!
妹殿の感性とヒキには感服致しました。たまさんはええ相方をお持ちのようでw

4方向のマップはたまに出ますが、ほとんど当たりません・・・大体何の小役が成立しても「右上」に行きますね。
一本道のマップもあるそうですが(これもハズレるそうです)見たこと無いんですよね・・・
樽が倒れるのも出現率が低い割に当たりません。10回以上見てますが2回しか当たった事が無いです。

データを見る限りではARTが継続してないので厳しそうですよね・・・
最後にART10連なんていうのがあったので楽しかったんじゃないかと思いますww


返信する
 ()
2009-07-29 22:23:13
あんた達…。

いや凄いよ凄すぎるよ。
ギャフンっていうよ。
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-07-29 23:14:34
>るーくさんへ
 楽しんでいただけたでしょうか?
 こういう仕事のできる相方がいて、ありがたいもんです(笑)
 でも4方向のマップが鉄板じゃないのはわかる気もするんですが、1本道が鉄板じゃないのにはビックリ!!!倉庫の樽も違ったなんて・・・ドラキュラにはまだまだわかんないとこがありますね。


>Mちゃんへ
 いや、すごいのはね妹々なんだよね(笑)
 日々、楽しく遊んでもらってまつ♪
 
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-07-30 15:48:12
5スロのドラキュラがなかなか空かないんです><
返信する
マロコロさんへ (たま)
2009-07-30 22:50:22
そうですか~
ぜひ打ってもらいたいんですけどね♪
ホントに楽しいですよ。
空き台見つけたら、即ゲットしてみてください。
返信する
5スロかぁ~ (るーく)
2009-07-31 00:50:58
5スロにあったら是非打ってみたいなぁ~

天井まで行っても1万かからないんだもんね・・・思う存分「悪魔城ドラキュラ」を堪能出来るね。なんて素敵♪
返信する

コメントを投稿