へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

今日の大河は、本能寺の変!

2009年05月10日 23時02分00秒 | パチ&スロ
きょうは、阿蘇でラジコンショーがあるというので朝からお出かけ。
ところが会場に到着してみると、楽しみにしていたジェットエンジンを積んだラジコンが飛ぶ気配がないので早々に帰ることに。
ジェットサウンドっちゅうのを聞きたかったのにさぁ~
せっかく2時間近くかけてきたのにぃ、カナシイ。

その帰りに、トウモロコシなんて食べつつ景色を堪能してきました!
ごらんのとおりのピーカン
しかもとっても、暑いっっっつ・・・!!!

   

そしてこのあと、最近5スロにバウンティキラーが導入されているパチ屋に寄ってください!と運転手へお願い。
運転手ののしちゃんには、方向が全然違うのにっ!と言われちゃいましたけどね。
(あたくしは大変な方向オンチでして・・・)

とはいえ、ちゃんと行ってくれるんだからイイ奴だ(笑)
店に着くと、バウンティーはRT中。
あ~空きそうにないなぁ・・・ということで、またかなり移動することになるけど昨日のパチ屋へ行こうということになりました。

パチ屋へ着くと、エヴァまごに1800G越え台を発見。
のし、まっしぐら。
しかたないので、あたくしはその隣の700G越えのデビルメイクライ3へ着席。
エヴァまご、天井ないのにバカなヤツ・・・と思いつつ
天井めざしてデビル3を打つ、あたくし。
・・・・・・あ、この台の天井1200Gだった。
好きな台だけど、1000G天井と勘違いしていたのであわてて退却。

フラフラと他の台を探すと、バトル演出敗北画面のまま放置してある信長の野望オンラインを発見。
昨日は面白く遊んだ台なので、じゃあ今日も少し打ってみるか・・・と軽い気持ちでBET。

じゃきーーーーーーーーーんっ!!!

坊様が助けにきて、復活してますけど・・・・
1Gで、さっくり青7いただきました。

これ”パチスロであったうまい話”に投稿できるよね

このボーナスから、S野望チャンスを経由してまた青7、
そして100Gチョイで赤7と今日もイイ調子。

そしてこのコインを持って、今度は戦国無双へ。
すると戦国も数Gでリプから、BIGをゲット。
楽しいねぇ・・・
このBIG中、22G目に1度だけデブが出てきましてね。
この1回のせいで、久々のラッシュは21Gで終わってしまいました。
あいかわらず、KYなヤツだ!!!

ここまでは楽しく遊んでいたんですが、この後はノマレてしまいました。

そのあとフラフラとまた信長へ。
するとまた数Gで、青7。
う~ん、信長さま・・・今日のドラマで死んじゃうのに、なんてイイ奴なんだ。

このあとまたまた、青7と赤7をゲット。
この台とのシンクロ率は120%超えてるねっ!

とはいえちょっと飽きちゃったもんで、この後イロイロ手当たりしだいに乱れ打ち。
結局手元には200枚くらいのコインしか残せませんでした(笑)

疲れちゃったので、貯玉して帰って参りました。

・・・・・・1800G越えのエヴァまごは、
のしちゃんもさすがに危険を感じたらしく早々に退却。
その後、別の方が2300Gまで育てていたそうですよ。
コワいよね~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。 (るーく)
2009-05-11 00:59:39
色々打ってますね。
大体こうやって乱れ打った時ってダメなんですよね・・・

信長との相性が良さそうなので、パチンコの「信長の野望」とか打ってみたらどうですか?(笑)


のし殿はもう少し打つ台を考えた方がいいと思うwwww
そりゃそんな台打ってたら当たりませんって・・・
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-05-11 11:15:02
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

マロコロも類い稀なる方向音痴ですw

→行こうって左歩きますからね(・∀・)
返信する
Unknown ()
2009-05-11 22:02:15
この兎は貴方かね。

いや、のし氏じゃないとは思うよ(笑)
ただ知ってる人がこれだとちょっと違和感だっただけさ~(笑)
返信する
お返事です♪ (たま)
2009-05-11 22:49:39
>るーくさんへ
 パチの信長の野望は、ミドル&甘ともに全滅でした。
 大砲役物が楽しそうで打ったんですけど、ビクともしなかったですよ(泣)

>マロコロさんへ
 うれしいぃ・・・
 方向オンチなんですね。
 あたしも自信を持って、まったく違う方向に歩いていくのでその自信はどこから?とよく言われます。

>Mちゃんへ
 そうですよ~ 
 うさぎはあたくしです。自主規制をひいたのさ(笑)
   
返信する

コメントを投稿