へぼへぼスロ日記 たまにちと腐風味・・・でもチーズはキライ。

残念な趣味しかもたない”女子とは言いがたい女子”の日々いろいろな日記。思いつきで放置ブログを復活させてみた(笑)

損して、やっぱり損をする

2009年04月02日 23時01分19秒 | パチ&スロ
昨日グラディエーターで気持ちよく勝てたので、
GacktのCDでも取りに行こうと夕食後に昨日とは違うパチ屋へ。

昨日のお店にはなかったんだもの・・・

景品コーナーにCDの在庫を確認、1Kだけとエヴァ約を打つ。
これで何色でもいいから、BIG引けねぇかな~なんて甘いこと考えましたが
そんなに甘くはなかったです(笑)
その後コインを3K分買い、換金してCDゲト

   

でも、なんだか何か打ちたくてしようがない・・・が、ここには打ちたい台がないっ。


そこでまたまた昨日のパチ屋へ移動。
やたっ!悪魔城ドラキュラに空きありっ!!!
CZ終了後、即ヤメの台。
でも、いいの・・・打つ!!!

ほんの数G後、ドラキュラの目が。
ロング!ロング!!と、祈ったもののショートでした。
でもこれで、青7をいただいたのでOKですっ
十字架4個あったので、うまくいけばARTに行けるよねっ!と軽い気持ちでレバON!
しかしCZ15G目にパンク。

時間も21時近くなので、これでヤメて帰ればいいのですが
ほらね、やっぱりドラキュラの楽しさって・・・ARTですもん。
やっぱり1回くらいは、ドラキュラ相手にドキドキしたい。

ゲーム続行、しかしコインは全ノマレ+追加投資4K。
アンジェラの3択同一図柄をハズシちゃったとこで、ヤメました。


帰りにカウンターを見ると・・・
んんんんんんん~?????????

昨日までなかった、ガっくんのCDあんじゃん!!!

だったら、最初からこの店に来て遊んでたほうがよかったじゃんよ~
と、しくしく帰ってきたのでした。


余談ですが、
昨日連れが持ち越したグラディエーターは15連したんだそうです。
昨日と今日で31連。
8Rとはいえ、こんだけ連チャンすれば楽しいだろうさ・・・ねぇ











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (るーく)
2009-04-02 23:48:47
CDゲットしたんですねぇ~。良かったっしょ?

ドラキュラの目が出た時には「ロング!ロング!!」って願いますよねー。よく分かります♪
ショートフリーズはホントに当たらないのですが・・・よく当たってますよね?



ドラキュラを打ってARTやらないで帰れませんよね!!追加投資したのもよく分かります・・・
返信する
Unknown (マロコロ)
2009-04-03 09:41:41
初心者でもわかるドラキュラ講座があればいいなw
返信する
お返事です (たま)
2009-04-03 23:14:11
>るーくさんへ
 CD、取ってきてよかったです。
 後悔するとこでした(笑)
 ドラキュラはもう・・・ヤバいです。
 まだまだ打ち倒したい台ですね。

>マロコロさんへ
 ・・・あたくしもまだまだ初心者なので
 くわしく説明が出来ません・・・
 雑誌とかたまに見てますが、なかなか理解できなくて勘違いしてたりしますし・・・(笑)
 KPEのHPでドラキュラの紹介ムービーがあるので、見てみられるとゲーム性はなんとなくわかるんじゃないかな~と思います。
 目押しはボーナス図柄が見えていれば、全然問題ないですよっ!
 
返信する

コメントを投稿