見出し画像

tama’s diary

スタジオ練習♪

こんばんは😊

日曜日と今日とスタジオ借りて練習してきました♬


家のピアノ弾きにくい💢と我儘を言うので、日曜日は急遽💦

自宅近くのスタジオ3時間借りて、私とこどもと交代で練習🎹

が、ここのピアノは気に入らないとご立腹でした😂

だよね、アップライト買う前に借りたときも同じこと言ってたわ🤣


さて、ぐだぐだな1週間を過ごしまして、今朝はレッスン前にスタンウェイ置いてあるスタジオへ♬

弾きやすい!!と興奮気味の我が子…😆

たっぷり練習しましたが、そこまで追い込まなくていいんじゃない?

って思っちゃうほど。

納得いくまで弾き続けてたけど、崩れるのも怖いので、そんなに練習しなくていいよって何度か声をかけました💦

1時間半のうち1時間は発表会の曲弾いてました😅

テキストの練習もしてくれ…。


途中癇癪起こしたりもありましたが、有意義な練習だったもよう。

帰りに二人でこっそり焼肉ランチして帰宅しました🙌








今日は頑張ったので、夕飯は大好物の唐揚げです😊

4時半から起きてるから、早く眠くなるかしら😅

レッスン記録はのちほど…✏️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「piano」カテゴリーもっと見る