三毛ちゃんがおります。

毎日の三毛ちゃんの様子だとか、日々のはっと、ほっと、ひゃーをお話ししたいです。

お家イルミネーション

2016-12-19 00:53:28 | 日記
今日は忙しかった。
少し朝寝坊(一番の楽しみ)
母(95才)とゆっくりコーヒタイム
母はおかゆとコーヒ、自分で煮た金時豆、
私もそこらの残り物、、をパクパク、、

知人がお歳暮を、高齢のお母さんを連れて持って来てくれました。
高価な物も、、

そしてケアハウスに入所しているHさんの所にも3週間ぶりで、行って来ました。
身寄りがいないのだそうで、私の母の知り合いの方です。

施設の職員に見つからないようにして、みかん3個、おはぎと、そして仏壇のお花

そして色々買い物(自転車いっぱいふらふらして帰りました)

暗くなって、夕食はつまみ食い程度、、

そして本日のメイン

、同級生のお家のびっくりするようなイルミネーションを見に行きました。
まだその前に途中の息子家によって孫のクリスマスプレゼントを持って行きました。

高台の豪邸で、びっくりものです。
いっぱい見に行ってあげてください。
奈良県関屋です。

ああ疲れました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿