ちびママのわくわく子育て

ちびママが、わが家のたまちゃんとそうちゃんの日常などをのんびりと気ままに紹介していきます。

ポンプケース☆

2017-07-09 20:02:35 | 日記
普段使っているポンプケース。

下のマインクラフトのケースは使い込んで汚れていますが‥。

注射からポンプに変えてすぐに海外から取り寄せて購入したものです😊

窓がついているのでCGMモニターのチェックがしやすくて便利なのですが、日本には探してもなくて‥。

自分で作るにも不器用過ぎて出来る気がしないのでお裁縫上手なお義母さんにパパが相談してくれました😄


似たように作るのはなかなか難しいとの事で細かい作業が得意なお友達が作って下さると連絡をもらいました😍



早速作って下さり昨日、無事に手元に届きました🎶


サイズもピッタリで扱いやすくて完璧です😍

ポンプを身につける時にケースの選べる幅が増えて珠貴も嬉しそうです☆


お義母さんがネットで購入してくれたもの(左側の青いケース)も含めて4種類、大切に使わせていただきます😊


全部で6種類になりました☆
お義母さんとお友達に感謝です✨
本当にありがとうございました💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿