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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/72/88cfaaeeffee5830d1998a430d0a60b0.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/3e/30c2801ad0053a5623f650c96413f7fc.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/c2/7d74d22debbdc4825267cf348dafe76d.jpg)
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/81/deb755485112435cdec9598b5e83ba8a.jpg)
ホンダゼルビスの速度チューニングを実施。
この時点で軍手着用の甲斐無くすでに素手はオイル混じりの泥まみれなので交換様子は割愛。
ドライブスプロケット14T(ホンダ純正) → 15T(社外サンスター製)に変更で1速分高速走行寄りになりノーマル6速で同じ速度だとエンジン回転数を抑えられその分低燃費走行に。
現状で6速の60km/h走行だと4000rpm。
燃費は街乗りでリッター約27km/h程度で車重170kgの割には優秀。
Camera:Nikon D300
Lens:AiAF Nikkor 35mm F2D
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ホンダゼルビスの速度チューニングを実施。
この時点で軍手着用の甲斐無くすでに素手はオイル混じりの泥まみれなので交換様子は割愛。
ドライブスプロケット14T(ホンダ純正) → 15T(社外サンスター製)に変更で1速分高速走行寄りになりノーマル6速で同じ速度だとエンジン回転数を抑えられその分低燃費走行に。
現状で6速の60km/h走行だと4000rpm。
燃費は街乗りでリッター約27km/h程度で車重170kgの割には優秀。
Camera:Nikon D300
Lens:AiAF Nikkor 35mm F2D