ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  焼肉

2015-06-23 17:16:40 | 日記
 こんばんわ

   今日は暑かった

 昼寝で汗かいていた

《 たまたま  たま 》

 朝10分ほど外出してその後は家で今だに寝ている


《 一品 》

 焼肉

 半額の表示に魅せられて

   焼肉が食べたくなった

     例のごとく

   窓全開で換気扇の下で

 立ち飲みです


《 coffee break 》

 -------------------

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2015-06-23 19:03:07
えぇ~のぅ~、えぇ~のぅ~、半額とはいえ黒毛和牛、えぇ~のぅ~。さすが金持ちホッピー殿。普通は豪牛か米牛だぞよ。
返信する
Unknown (デシ男)
2015-06-23 19:05:14
デシデシ!デシデシ!
仙人さん、よく見てるデシ!
やっぱりホッピーさん金持ちデシ!!デシ!!
デーシッ!!
返信する
Unknown (デシ男)
2015-06-23 19:05:40
デシデシ!デシデシ!
仙人さん、よく見てるデシ!
やっぱりホッピーさん金持ちデシ!!デシ!!
デーシッ!!
返信する
Unknown (関西兄さん)
2015-06-23 19:08:21
ほぉ~、仙人はん、よぅ見とるな。確かに黒毛和牛や!わいなんか肉言うたらオージービーフがえぇところだわ。さすがホッピーはん、もうかってまんなぁ。景気よろしいなぁ。
返信する
Unknown (セクシーねえさん)
2015-06-23 19:13:15
ホッピーちゃん、隠してもバレてるわよ!アンタは小銭貯めてるわね?いいなぁ(;´д`)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2015-06-23 20:43:55
セクシーねえさん
食べるのが精いっぱいで小銭貯める余裕もないよ
焼き肉なんか 忘れたころにたべるぐらいでほとんどが豚の小間切れだよ
返信する
Unknown (清水っ子)
2015-06-23 22:56:34
ホッピーさん、三保街道にさ、五郎十ってトンカツ屋あるの知ってる?
とにかくバカデカイ!!若いときは大学の近くにあったからしょっちゅう行っちゃーお腹破裂寸前まで食ったなぁ。まだ健在だよ。行ったことあります?
返信する
Unknown (セクシーねえさん)
2015-06-24 06:02:55
何それ~?(*_*)
トンカツ?どれくらいデカイの?えー、ホッピーちゃん、行って確かめてきてよ(^_^;)
今食べログで調べたらあるじゃん!その店!チョー気になる~(・・;)
エビフライも大きいみたいね?ホッピーちゃん、トンカツとエビフライいってみてよ!!(ムチャぶり)
さすが地元ね、清水っ子君!(°∀°)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2015-06-24 06:23:55
おはよー
とんかつ 五郎十 知らない
セクシーねえさん 行ってくるよ でも 大食いの男連れて行かないとだめだね
返信する

コメントを投稿