ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

たまにはビール  簡単♪おうちでお店みたいな☆回鍋肉

2017-10-30 16:47:15 | 日記
 こんにちわ

   今年最後の柿

     400個(ぴったし)を

   採った

 後方の快晴の中の富士も清々しい


《 たまたま  たま 》

 洗車していたら

   散歩中のおばあさんが

     突然「猫ちゃん

       元気ですか」って

     この前は

   知らないお爺さんにも

 「たまって有名だね」


《 一品 》

 簡単♪おうちでお店みたいな☆回鍋肉(cookpad)
 by wakwaksan さん

 ホッピーが品切れだったが

   なんか疲れて   

     買い物に行きたくない

       冷蔵庫にある

     キャベツと

   豚の小間切れで

 ちゃちゃっと


《 coffee break 》

 ----------------

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-30 18:04:45
ホッピーのくせに家から富士山見えるのかよ。生意気だな。おならプーだ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-30 18:35:22
おりこうさんには富士山が見えるんだよ おばかさんたら
おばかさん
返信する
たまちゃんは (KAZU)
2017-10-30 20:18:53
人気者なんですね~~

その1本の木に400個以上柿が成るんですか?
すごいなあ・・

富士山。。私にも見えるかしら(笑)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-31 06:55:22
KAZUさんへ

たまは外に出した時 車のそばでじーと座って世の中を見ているみたい 知らなかったです

この柿の木に 今年は1500個ぐらいなりました ぜんぶ渋を抜きました

富士山は大丈夫ですよ
返信する
Unknown ()
2017-10-31 08:17:37
俺もお前も、富士山見えるようにがんばろうな。同類なんだから。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-10-31 08:40:41
哺乳類は昆虫と同類ではないでしょ おばかさん
返信する

コメントを投稿