ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  アメリカ産豚肉ばらスライス

2019-10-29 16:38:13 | 日記
《 topics 》

 生ラーメン(2食入り)2種購入

   支那そばや おいしかった

 吉村屋はこの次


《 たまたま  たま 》

 カメラを避ける照れ屋のたま


《 一品 》

 アメリカ産豚肉ばらスライス
 by マックスバリュ

 210g 378円 定価で買いました

   国産だと同じ金額で130gぐらい

     130gじゃ 物足りないものね

   CMの真似だけど

 ネギを入れて 肉を入れて

   巻いて食べる しゃぶしゃぶがうまい

 ネギだけでもおいしいです


《 coffee break 》

 話しは変わるが

   おれも

 ひどい雨男だよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-10-29 20:36:34
本日はドブの写真ですか。
返信する
Unknown ()
2019-10-29 21:10:59
よく見たらドブにゴミが浮かんでるんですね
良く撮れてますよ
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-10-29 21:36:57
テレビ見ていたら ダチョウの脳ってすごく小さいだって
だから 覚えないし 今のこともすぐ忘れるって言っていました
なんだ ダチョウぼうふらと同じじゃん 確かに何言っても無駄だもんね
返信する
Unknown ()
2019-10-29 21:45:11
ホッピーの脳もちっちぇじゃん
学習できねーからいつまでもこんなクソつまんねーブログ何年も書いてるんでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿