ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  サバの開き

2014-08-07 17:25:50 | 日記
《 topics 》

 野ぶどう

 野ぶどうの

   房となったものは

 なかなか見ないね

《 たまたま  たま 》

 たま

 おはよー


《 一品 》

 サバの開き

 JA野菜直売所の

   脂ののった

     このサバの開き

   100円だよ

 信じられないよ

 農家が漬けた

   キュウリのぬか漬けも

 うまいよ 3本150円

《 coffee break 》

 干物は沼津産に

   こだわっていいと思うな

 本当にうまいから

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西兄さん)
2014-08-07 17:51:39
散歩情報→タマの写真→ツマミ→カフェブレイク
ホッピーはん!完全にマンネリ化してまっせ!何か新しい風吹かさなあきまへん!頼んまっせ!読者が減りまっせ!ほな( ´∀`)/~
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2014-08-07 18:18:13
あと 磯釣りぐらいかな しかしこれも 行って一ヶ月に3~4回だからね 
毎日 記事にするには無理なんだよ 競馬は公表すると当たらないし 女性には不評だしね
あとは 掃除・洗濯の情報しかないよ

返信する
Unknown (てぃ~)
2014-08-08 10:37:04
おひさしぶりです。
いつも楽しみに読ませてもらってます(*^_^*)

一年?に何回か行かれている旅行なんですけど次は何処に行く予定ですか?

いきなりの質問すみませんです。。。
返信する
Unknown (ムチャぶり王子)
2014-08-08 13:01:21
さあ、ホッピーさんがブログの新コーナー始めるぞー!みんな楽しみにー!
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2014-08-08 14:48:59
てぃ~さんへ
石川 富山 新潟 秋田方面に行きたいと思っているけど 休みが4月から5月半ばまでだから 雪って残っているのかな? その辺が心配なんだよね
ムチャぶり王子さんへ
まいったなあ
じゃ得意の伊豆半島の取材でいいかな 読者の方々が伊豆に行ってみたいと思った時に参考となるような記事にするからさー
どう?
返信する

コメントを投稿