ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  焼肉タスマニアビーフばらカルビ

2015-08-30 18:09:41 | 日記
 なんだ あれは?

   造花(直径30㎝ぐらい)?

 見たことのないキノコでした

 大雨の伊豆の国市で

《 たまたま  たま 》

 「 あんたのそうゆう 顔が好きだよ 」

 お気に入りの一枚

《 一品 》

 焼肉タスマニアビーフばらカルビ
 by マックスバリュー

 換気扇の下でも部屋中が煙で充満だよ


《 coffee break 》

 中国の方に

   ちょっと大人げなかったな

     どうだろう中国と日本

       仲良くなれないのかな?

     武力じゃなくて

   経済で欧米に勝ちたいと思わない?

 白人の黄色人への

   卑下(人種差別)は半端じゃないよ

     中国と日本が組んだら

   経済で必ず欧米を圧倒すると思う

 仲良くは無理かな?     

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2015-08-30 22:18:14
仲良くしたいなら自分で調べてちゃんと中国語でコメントすればええやん
日本人同士の会話だって
上の人が下の人と同じ土俵に降りてコミュニケーション取れば打ち解けるのは同じや
Unknown (ホッピーとだいだい)
2015-08-31 05:19:19
おはよー
国と国の夢の話だよ なんだかまた眠くなっちゃった
Unknown (通りすがり)
2015-08-31 16:30:45
欧米に行って実際差別体験されたこともない人間が
わかった事言うな

コメントを投稿