ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  御殿場 焼豚(チャーシュー)2

2018-10-07 17:27:32 | 日記
《 topics 》

 白も咲き出した


《 たまたま  たま 》



《 一品 》

 御殿場 焼豚(チャーシュー)2
 by 石川商店

 本当にうまい

   裾野市にもうわさの店がある

 こんど食べ比べしてみるね


《 coffee break 》

  --------------------

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-07 17:33:03
今日はおいしそうじゃないか
ホッピーよ腕上げたなあ
返信する
Unknown ()
2018-10-07 18:43:51
よく考えたらホッピーが作ったんじゃなくて店が作った焼豚じゃねぇか。アホくさ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-10-07 18:55:25
独り言 怖い!!!
返信する
Unknown (マリンカ)
2018-10-07 19:10:23
綺麗な丸ですね~😆
昨日風が強くて大変じゃなかったですか。
完全に開花するのが楽しみですね
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-10-07 19:49:20
強風も気になりますが 雨が一番ですね
今はまだつぼみが多いのでいいのですが 花が水分を含むと重さで 無残にも株が割れてしまうのです
雨降りの時は 咲いているすべての鉢を雨に当たらないようにします これが大変です
返信する
Unknown (清水っ子)
2018-10-07 20:23:17
焼豚といえば、我が清水区、幸町の「康平」でしょ。ホッピーさん、食べたことないの?バーミヤンからあんまり遠くないよ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-10-07 20:51:54
こんど 清水に行ったら買ってきます
返信する

コメントを投稿