ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  棒ヒレカツ

2018-05-22 18:20:08 | 日記
 こんにちわ

   今日からまたバイト

 働けることがうれしいです


《 たまたま  たま 》

 朝 外に出てくれた


《 一品 》

 棒ヒレカツ
 by マックスバリュー

 時間がなかった


《 coffee break 》

 アメリカンフットボールの日大の選手が

   反則で 関学大のQBを負傷させた問題で

     内田正人前監督 コーチからの

   指示があったことを認めた

 会見は男らしくてよかった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かねぇ (ZUYA)
2018-05-22 20:31:51
スポーツマン・シップの欠片もない...

でも選手はよく公の場でちゃんと正したと思いますよ~これからの人生頑張って欲しい!
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-05-22 20:46:31
そうだよね やってしまった事はもうどうすることもできない
有望選手の(もう少しで叶えられる)夢と未来を奪った あの人の本当の気持ちをしりたいです
返信する
Unknown ()
2018-05-22 22:06:55
この前組長の指示なら俺でも「やってる」
などとほざいていた
組員ホッピーが偽善者ぶっても何の説得力もない
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-05-23 07:59:18
おばかなぼうふら君
加害者のの心情を述べたものだよ 面倒くさいな ぼうふら君は
返信する
Unknown ()
2018-05-23 08:48:12
あんたが心情述べる資格はないのよ^ ^
返信する
Unknown (関西兄さん)
2018-05-23 16:01:10
組長の指示なら「殺ってる」やろなあ、ホッピーはんは。(笑)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-05-23 17:18:46
ぼうふら君
ほっといてください

関西兄さん
そういう 熱い男だよ おれは
返信する
Unknown ()
2018-05-23 22:21:05
組長の指示で「殺る」というホッピー
その犯罪行為を熱い男だと肯定するホッピー

ホッピーの頭の中は
内田監督。井上コーチと一緒じゃねえか
ホッピーは恐い恐い
返信する

コメントを投稿