ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  富士宮焼きそば

2017-06-06 16:52:20 | 日記
 こんにちわ

   目的がない一日

 何か作らないとひま過ぎる

《 たまたま  たま 》

 夕涼みとおしゃれな たま


《 一品 》

 *富士宮焼きそば

 野菜炒めのような焼きそば

   ホッピーにあう

 今度は焼うどんにしよ


《 coffee break 》

 ----------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうふら)
2017-06-06 21:56:22
頼むからホントにホントにこれ以上巨人応援しないでくれ
返信する
まだ・・ (KAZU)
2017-06-06 21:59:22
去年送ってもらった焼きそばが2玉あるけどもう乾いてるかも(^_^;
食べたいんですがね。。
焼きそば大好きなんです。
北海道にしかないまるちゃんの焼きそば弁当も大好きです

由比でいいんですね~~
生のシラスは厚岸でも捕れますが苦手です・・
釜揚げは大好きですよ~
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-06 22:36:05
ぼうふら君へ
最後まで見れなかった  小林捕手 だめだなあ

KAZUさんへ
由比で大丈夫ですよ
返信する
Unknown (ミルク)
2017-06-08 07:45:47
富士宮焼そば美味しそ〜。
返信する

コメントを投稿