ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  子供が絶賛特製ちゃんこ鍋スープととり団子

2017-03-21 16:48:57 | 日記
 こんにちわ

 さぞ 美しい布が織れるでしょうね

《 たまたま  たま 》

 雨 ずーと寝ている トイレと食事は起きた

 (お気に入りの一枚)

《 一品 》

 子供が絶賛特製ちゃんこ鍋スープととり団子(cookpad)
 by ぴぐばこ さん

 しょっぱかった

   味見しなかったからね

     やっぱ 

   外食は美味いし楽だな

 今後は予定に入れようと思う


《 coffee break 》

 明日は近所のアルバイトを

   頼まれている

     作業の中に

       力仕事があるんだよね

     それがつらい

   アメリカとの準決勝観れないよ

 勝ってくれ サムライ日本

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうふら)
2017-03-22 14:31:52
侍負けたぞ!責任取れよホッピー!
返信する
Unknown (関西兄さん)
2017-03-22 16:22:07
せやでホッピーはん!酔っ払いよってどうでもいい応援してるからこうなったんや!アホー!
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-03-22 18:12:00
おれ バイトだもん あんた達の応援足りなかったじゃないの 責任とれよ
返信する

コメントを投稿