ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  カリカリ油揚げの生姜焼き♡大根おろし添え

2014-08-12 18:19:40 | 日記
《 topics 》

 かかし

 顔に

   「 へのへのも 」の字が

      書かれている

        スズメ達は

      かかしの事を

    どう

 思っているのかな?

《 たまたま  たま 》

 雨が止んだので外へ

 先ず 草かあ


《 一品 》

 カリカリ油揚げの生姜焼き♡大根おろし添え(COOKPAD)



《 coffee break 》

 ・高校野球 静岡 4-5x 星稜(石川)

  すべて 7回の裏だね

  2回のダブルプレーを2回ともエラーが致命傷だな

  それと

  星稜の岩下投手のコントロールが定まらなく困っ

  ているのに高めのボール球を最後まで振っていた

  ボール ストライクをもう少し見極めれば岩下投

  手を攻略できたかもしれない

  岩下投手は好投手だね 覚えていてよ

  *追加

   藤代(茨城)10-12x 大垣日大

   すごい試合だったね

   出遅れた馬がどん尻からゴール前で差し切った

   ような滅多にない強烈な試合だった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがら王子)
2014-08-12 23:35:43
いちいち競馬にからめるのがウザい。
Unknown (ムチャぶり王子)
2014-08-12 23:54:10
新コラム設立おめでとうございます。
ところで普通勝者のスコアに×が付くのはサヨナラの時では?
我がリクエストに応えての。新コラム設立おめでとうございました。またムチャぶりしてやるぞ~!
Unknown (通りすがら王子)
2014-08-13 00:08:33
そうだそうだ!サヨナラじゃないのに「×」付けるな!ムチャぶり王子グッショブ!新コラム設立でいきなりミスってるぜ!ホッピーしっかり!
Unknown (関西兄さん)
2014-08-13 00:13:26
おいおい、みんないちいち揚げ足とるのやめよーや。気ぃせぇへんかったら気にならんようなミスや。ホッピーはんも人間やさかい、ボタンの掛け違いくらいありまんがな。ミスあら探しするんやなくて内容楽しもうや。お!新コーナー始めたんや、でええやろ。楽しくやろや。
Unknown (通りすがら王子)
2014-08-13 00:16:58
出たー!ホッピーブログの警察「関西兄さん」!何かあればいちいちしゃしゃり出てくる出しゃばり兄さん!出しゃばり兄さん、お疲れっす!今日もホッピーブログのパトロール、お疲れっす!
Unknown (関西兄さん)
2014-08-13 00:21:23
なんや新米。文句あるんか?お前みたいんがブログ荒らしてつまらなくしよるんや!そうや!わいはホッピーブログの警察や!お前みたいんは即逮捕や!お帰りはあちらや!もう来るんやないで。通りすがり王子君、お疲れさん!
Unknown (通りすがら王子)
2014-08-13 00:29:21
ウ~ウ~!関西兄さんに逮捕されました~!早く寝ろよ、出しゃばり兄さん。
Unknown (ホッピーとだいだい)
2014-08-13 06:43:36
おはよー
ムチャぶり王子さんの言うとおりです みておかしいもんね
迂闊でした 今後気をつけます ありがとう

コメントを投稿