ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  出しをきかせて旨い酢の物(基本の三杯酢)

2019-06-02 18:38:55 | 日記
《 topics 》

 君は

   アザミの蜜に夢中で

 おれの気配を感じないのか


《 たまたま  たま 》



《 一品 》

 出しをきかせて旨い酢の物(基本の三杯酢)(cookpad)
 by 真さん

 若い時 居酒屋でよく注文したものだ


《 coffee break 》

 --------------------

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-06-02 19:56:20
なんだホッピー、生きてたか。更新されないから死んだかと思ったぜ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-06-02 20:04:23
おれ 朝カーテンを開けてないと 隣の奥さんに怒られるんだ

ぼうふら君も意外と優しいんだな 
返信する
Unknown ()
2019-06-02 20:16:57
出来の悪いやつほどかわいいって言うからな(笑)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-06-02 20:35:52
ぼうふら君 安田記念はどうだった?
今日は競馬はできなかったが 1番2番人気消えたね
返信する
Unknown ()
2019-06-02 21:00:59
買っとらん
宝塚に取っておく
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2019-06-02 21:16:14
負けたのか へたくそ
次 おれが 勝たせてやるからね 感謝しろよ

おやすみ
返信する
Unknown ()
2019-06-02 22:04:27
厄病神の予想に乗る金があるくらいならドブに捨ててるわ
返信する

コメントを投稿