ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  焼きオクラのしょうがマリネ

2017-06-29 19:00:06 | 日記
 こんばんわ

   いま 風が止まって

 蒸し暑いです

《 たまたま  たま 》

 「よっこらしょ」

   たまとの

 カウントダウンが始まっている


《 一品 》

 焼きオクラのしょうがマリネ(cookpad)
 by せつぶんひじき さん

 納豆は好きだ

   ネバネバのオクラも好きだ

 よくこんな食べ方を考えるものだ


《 coffee break 》

 ----------------

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-29 19:13:24
よくこんなつまらないブログの書き方を考えたものだ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-29 19:28:18
笑ちゃう 負け犬の遠吠え ぼうふら君
返信する
Unknown ()
2017-06-29 20:33:50
笑ちゃう。
返信する
Unknown ()
2017-06-29 20:40:01
上から目線になれて楽しいか?まあ70のジジイ相手に私は怒らないのだよ。老後の楽しみがんばってくれたまえ、ホッピー君。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-29 20:41:22
だから言っているだろうが  言葉が足りないって
おまえの言っている「笑っちゃう」か何かわからないだろう
 おばかさん
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-29 20:44:29
おい もうコメントしないってこと
今までありがとう 元気でな 出戻りなんてみっともない真似するなよ
バイバイ
返信する
コメント (KAZU)
2017-06-29 20:53:58
読んで笑っちゃいました~~
言い合えるお友達っていいですね!!


カウントダウンって(^_^;
うちに居た長寿は21歳
次が19歳
まだまだ大丈夫よ~~
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2017-06-29 21:05:12
友達じゃないです 一方的なコメントをもらって迷惑しています すぐにのぼせあがる奴だから(KAZUさん)のコメントが怖いです
たま もうよろけて歩いていますし 外出も数分だし でも
最後まで たまを好きでいます
ありがとうございます
返信する
あら (KAZU)
2017-06-29 21:38:50
そう言う人っていますよね
気にしないことです
余計なこと言ってごめんなさい


私も何十匹もそうやって見てきました
ペットロスになったこともあったけど「虹の橋」を信じてから
立ちなおれました。
たまちゃんにとってだいだいさんが全てです
人も動物も同じですね。。

返信する
なるほど! (ヒソカ)
2017-06-29 21:51:43
ヾ(@゜▽゜@)ノ
じゃがバター

今日は訪問が遅くなってしまったよ
コメント返しも
返信する

コメントを投稿