ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  桜えびのかき揚げ

2018-04-27 17:04:30 | 日記
 こんにちわ

   明日からゴールデンウイーク

 おれには関係ない


《 たまたま  たま 》

 ベランダで日光浴


《 一品 》

 桜えびのかき揚げ

 由比漁港「浜のかきあげや」に行くと

   大勢の観光客が並んでいた

     仕方がない

   生桜えびを買って

 自分で揚げることにした

 6枚揚げたので一枚230円ぐらい

   「浜のかきあげや」は一枚300円

     申し訳ないがおれの方がうまいな

   それと

 自家製のぬか漬けきゅうりがおいしい


《 coffee break 》

 --------------------

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-27 18:22:41
よくサクサクになるように揚げられたじゃねぇか、ホッピーのくせに。塩で食えよ。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-04-27 18:28:42
サクサクは当たり前だけど なぜかき揚げの中に空気が入ったようなふわふわ感が出たのかは わからない
返信する
Unknown (KAZU)
2018-04-27 19:45:25
わあ!!
美味しそう~~
すごく上手に揚がってますね!
今年の漁はどうだったのでしょう
昨年は不漁でしたものね。。
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2018-04-27 21:03:29
桜えびの漁獲量はいいみたい
しらすの漁獲量はまあまあじゃないかな
しらす魚は3回見に行ったけど上げる網に入っていたから良かったです 去年はひどかったからね
返信する

コメントを投稿