ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  牛すじトロトロどて焼き

2020-11-08 16:29:05 | 日記
《 たまたま  たま 》

 薄日が差し込むと いつの間に


《 一品 》

 牛すじトロトロどて焼き(kurashiru)

 八丁味噌の香りがいい

   根菜とこんにゃくを多めに入れた

 スープが特別おいしい


《 coffee break 》

 -------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-11-08 19:34:57
ホッピーが応援するとトランプも負けるのか
ある意味スゲーな
日本シリーズは巨人応援するなよ
負けちまうから
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2020-11-08 19:55:18
そうか おれってそんなにすごいのか

ぼうふら君もいろいろたくさんあるけど頑張ってください
返信する
Unknown ()
2020-11-08 20:00:23
勘違いするな
単なる厄病神のホッピーってことだ
ちなみに俺のことも応援するなよ(笑)
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2020-11-08 20:09:12
ぼうふら君 照れるとかわいいね
返信する
Unknown ()
2020-11-08 20:15:04
キモ
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2020-11-08 20:41:54
なんだ おれのこと好きじゃないの

いま 「ポツンと一軒家」みているから ぼうふら君は何しているのかな?
返信する
Unknown ()
2020-11-09 20:34:04
清水っ子って野郎は、ホッピーにエスパルス応援してほしくないんだろうなwww
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2020-11-10 16:09:01
清水っ子さんは女の子です 大丈夫 一緒に応援しています
返信する

コメントを投稿