ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  豚肉しょうが焼き

2013-03-28 16:27:27 | 日記
 こんにちわ

 まだ 外 明るいよ 14:00ごろから飲んだからね

  歩いていて 暑い!  塩分の濃い?汗が 目に滲みて痛かった



たまたま たま

2階の窓際に座っているけど おれが抱いてあげてやった

 一年前は一人で簡単に上がれたのにね たま (バックの緑の茂みはだいだい畑)
 

たま 動くから 静止画撮るのむずかしいんだよ


ご飯はまだあと! 

 ねぇ たま 近所の人にデブって言われてるんだよ 知っていた?


ご飯をあきらめて遊びに行きたいけど (大嫌いな)子供の歓声が聞こえて 

    警戒 ( よわむし たま ) 

 でも 意を決して 飛び出して行ったよ



今日のホッピー  我が家の定番☆豚肉ショウガ焼き(COOKPADより)

 これはうまいよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-28 19:01:39
たまちゃん少し太ってるくらいがかわいい。でもちゃんと運動もしてね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-28 19:10:11
1日の疲れはたまちゃんで癒されますわ。たまたまたま最高ですわ。
返信する

コメントを投稿