ホッピーとだいだい

ホッピー飲酒記 たま♀の日常生活 未定の車中泊旅行記 その他

今日のホッピー  我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ

2015-08-02 17:41:51 | 日記
 こんばんわ

  あ~暑い

    あ~ひまだ

  明日はどこかに出かけよう

 あてはないけど

《 たまたま  たま 》

 湯船で朝から16時まで寝ていました

 今は車の下で夕涼みだよ
《 一品 》

 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ(cookpad)
 by りょんち☆ さん

 スーパーで

   枝豆買わなくてよかった

 隣からもらったよ


《 coffee break 》

 昨日の「みしまマンゴ」

   期待していなかったが

 「甘え~~」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2015-08-02 21:38:24
食ってばかりじゃなく男女のサッカー日本代表もちゃんと応援しろや
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2015-08-02 21:56:12
コメント遅かったね
相手が相手だけに男女共 サッカーはがっかりだよ 最悪!  寝るね
返信する
Unknown (コリアン)
2015-08-03 06:43:58
アジア最強は韓国!世界最強は韓国!黄色猿は布団でお寝んねしてなさい!
返信する
Unknown (コリアン)
2015-08-03 07:14:47
我が大韓民国は開催国中国相手に大勝利!日本猿は北に負けましたw妥当ですwwwそのまま全敗してくださいwwwwwwあ、男女でねwwwwwww
返信する
Unknown (ホッピーとだいだい)
2015-08-03 09:48:33
コリアンさんのコメントは正常な私たちには理解しがたいです
今回をもって 本ブログへのコメントはご遠慮していただきたい
返信する
Unknown (通りすがり)
2015-08-03 22:29:33
韓国の人がこんなブログに書き込むわけないやろ
誰かがなりすましの単なる悪ふざけや
返信する

コメントを投稿