包茎手術体験記

包茎手術した人の体験記

リング

2008-07-09 21:49:37 | Weblog
術後、大分時間が経過して特に大きな変化はないのですが、
皮は少し伸びたかな、って感じがします。
勃起時は手を使わなくても完全にムキムキなので
特に問題は感じません。

先日、ネットサーフィンをしていて
仮性包茎矯正リングを買ったwwwwwwwww
という記事を見つけました。

実はこれ、雑誌等で見かけて欲しいなと思っていました。
でも、通販で買ったら家族にばれてしまいますから実際は買えず、
他の物で代替できないか色々試しました。

剥き癖をつけるために絆創膏を貼ったりセロハンテープを貼ったり、
頭髪剤のスーパーハードジェルを塗ってドライヤーで乾かしたり
考えられることの全てを試しましたが、結果は全て失敗。

私も矯正リングを買っていたら絶対同じ結果になっていたと思います。
この手の包茎矯正グッズって本当に効果があるんでしょうかね?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (包茎手術経験者)
2010-09-29 11:29:10
こんにちは ^^ 僕も包茎の時は輪ゴムでむき癖をつけようとしてましたよ♪

男同士でもこんな話はしないので、この記事をみたらうれしくなってきました♪
なるほど (だいすけ)
2011-09-10 00:41:55
こういう手もあるんですね。私は手術を検討していて、今のところ上野中央クリニックで包茎手術を受けようと思っていたのですが、もう少し考えてみます。