SMAP拓哉キャプテンが大好き

私の私生活&拓哉キャプテンがぁ大好き そして私の夢〓

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 01:07:36 | 記念日
07:30 from Twitter for iPhone
@takuya_bot おはようございます。

09:35 from Camera on iOS
?今日のシヨット? pic.twitter.com/9xvqNC9Q

09:54 from Twitter for iPhone
@takuya_bot ?TAKUYA?GOOD?LOVE?ONE?DAY?TOU?YOU?VERY.I.LOVE.YOU?TAKUYA?OK?TAKUNA?

12:02 from Camera on iOS
?囲碁勝てない? pic.twitter.com/yVgsqFKP

13:08 from Twitter for iPhone
@nakai_m_bot 風邪おだいじにね。

22:14 from Twitter for iPhone
@takuya_bot おやすみなさいなり。

22:20 from Twitter for iPhone
@takuya_bot はい。

22:27 from Twitter for iPhone
@takuya_bot SMAP皆様声帯大丈夫?

22:44 from Twitter for iPhone
SMAP&安室奈美恵ちゃんBrey.GoOD.artiyst.?

23:02 from web
カ~ペンタ~ズ very.cut.music.very.very.happy.

23:06 from web
今日は、精神的に落ち着いているの。よく私、頑張ったんだね。おりぃこうたん。

23:09 from web
きょうは、妹に叱ってしまった。プチ反省。でも、むこうが、悪いので、反省してもらいたい。自分の妹ながら、(*´д`*)

23:11 from web
少し、無視しようよ、妹のことは。

23:17 from web
あまり、姉の私を妹が、ゆうこと聞けないのなら、、ビンタ「叩く」しかないなぁ。したくはないが、仕方ない。妹は、ゆこときいあてゆうなら、こちらのゆうことも、聞いてもらわないとだわ。ん…ん…そうだね、拓奈。

23:22 from web
間違えないのだよ。人の振りみて我がフリ直せ。

23:27 from web
心を鬼にして。姉を、馬鹿にするのなら,はじめに、あなたがたが、いううたこと、妹は、いなかったものと、とらえます。小さい時から、そうなんだ、妹は、自分のもと、いいはったり、悪いことを、謝れない、だから、親も私も怒るなり。

23:32 from web
私は、ただ、言葉だけ良いこと言うたかて、見破れるんだよ。ズル賢さは、いい方向に使わえるのなら、それでいいのだよ。でも、それを、悪利用する、から、妹が、許せない嘘もヘッチャラでつく。

23:35 from web (Re: @tomo7272
@tomo7272  おひさなり。良いお買い物しましたぁねぇ。

by takunachan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿