クラインガルテンにようこそ!

「小さな庭」でガーデニングを、猫と犬との生活を楽しんでいます。

ミョンちゃんの料理教室

2015-12-17 08:08:00 | 料理教室


今月は少し早めのクリスマスパーティー!

1年お世話になった皆さんと楽しみました。







Tさんのドイツ旅行のお土産バームクーヘンやFさんのお土産も添えて・・・


Tさんにカットを教わりました(*^O^*)




私は朝カットした庭のバラを持って行きました。
ヤング リシダス(ER)の色と香りに皆さん喜んでくださいました。
この時期にこんなに咲いているなんて初めてのことです。



楽しいお喋りは夕方まで続きました♪

皆さん、ありがとうございました~(*^O^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。