NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

VOLTAGEdesign SPLITBINDINGS

2009-08-21 10:20:28 | Weblog
こないだ提携することになったSPARK R&DのオーナーのWillから送られてきた新しいビンディングの写真です。当初IGNITION 2をベースに作る予定でしたが、この写真のFUSEというニューモデルでもOKだそう。もちろんオリジナルカラーも。ただFUSEはIGNITION2に比べてちょっとコストが高くなりそうなので追加料金がかかりそうです。全体的にスッキリしたデザインですね。
さて、そのWillですが、この週末に結婚をしました。なんか彼のリクエストで名前を漢字にしてくれとのことだったので「Will/意志:意志の強い男」として、奥さんは「Becca/琶歌:ギター(琵琶)を弾く美しい女性」という若干拡大解釈がある漢字をあてて送ってあげました。そしたら結婚式でWillは強い意志があるところを見せ、Beccaはギターを片手に歌を歌ったそう。写真まで送られてきました(笑)しかもプリントアウトまでして飾ってるの。なんかそういうのとっても嬉しですね。Willとはビジネスという枠を超えられた気がします。 琵琶の「わ」って「べ」とも読むんですね。勉強になります。

Congrats Will&Becca !!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一歩一歩 (ヤギ)
2009-08-21 19:40:08
一歩一歩、Splitボードの世界が近づいていますね。
しばらくは、SPARF R&Dのお世話にはならないかもしれませんが、楽しみなブランドですね。

うちの会社では、取引先の社長らの名前を漢字に当て字して、印鑑と朱肉をプレゼントしたことがあります。
”漢字”の書体は、外国人にはかなり魅力的なようです。
色々なところへ、ハンコを押しまくってました。
中には、契約書にそのハンコを押してきた社長もしたりして。
\1,000/1個くらいだったので、安く上がりましたよ。
返信する
Unknown (たくみ)
2009-08-21 20:40:10
判子いいですね。そのプラン頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。