NAGAI-TAKUMI.COM BLOG

楽しい人生のためのCREATION

ジパング

2009-08-16 18:29:58 | Weblog
お盆はかなりゆっくりできたな~と思います。
珍しく3日も休んだ感じです。特に昨日の土曜日なんか最高でした。
ダラダラしたり、坂戸山に登って汗をかいたり。最高でした。
そんな昨日は終戦記念日だったのでyoutubeで玉音放送の訳を見ながら64年前を忍びました。
そんなですが今日から「ジパング」のアニメをyoutubeで見始めました。
しばらくはこれです。

ジパング 1話 1-2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2009-08-16 21:58:18
昨日は八海山の後、五十沢温泉入ってたよ!

坂戸山ってまだ麓に青年の家あるの!?
返信する
Unknown (たくみ)
2009-08-16 22:49:54
>nao
八海山にいたみたいだね。
さっき日記みたよ。
僕は坂戸山で汗をかいていましたよ。
青年の家はわからないなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。